
Posted by Mikki on --.-- スポンサー広告

ひと足先に。。

Posted by Mikki on 01.2014 ウェディングプランナー 0 comments 0 trackback
明けまして おめでとうございます ☆☆

日本よりは、ゆったりとした空気が流れている 
ここ ニュージーランド ネルソン ですが、
やはり気持ちは NEW YEAR !!!!
新鮮な気持ちで今日を迎えております。。

今年も、さらにワクワクと新しい出来事が待っている!
そんな気がしてなりません。。

おおおおお~忙しの クリスマス☆☆ も
家族水入らずで、楽しく豪華に過ごすことができ、
そんなばたばたの中、ウェディング会場のひとつとなる、

 Winery ワイナリー へミーティングに行ってきました。

ホームページの制作中ですが、ひと足先に少しのぞき見!

どこまでも続く、葡萄畑と草原に心を奪われた、
 Winery Plan ワイナリー プラン の式場となる場所です。

   DSCF4840-4.jpg

先に見える建物の一部は、宿泊先となる豪華な デザイナーズ・ロフト!

大自然に囲まれたニュージーランドならではの 
スケールの大きい ワイナリー ウェディング は、
ため息が出そうなほど美しく、神聖な結婚式になるはずです。

もっとたくさんの写真を紹介するのが、とっても楽しみです!
Mikki

ウエディングプランナー☆☆

Posted by Mikki on 29.2013 自己紹介 2 comments 0 trackback
ここニュージーランドでは、暖かい季節がやって着ました♪
たくさんの花々が咲き、夏の香りがただよっています。。
家のプリンセスは、毎日のように近くの公園へお散歩に出かけて行きます~

そんな中。。  自分の経験を生かし。。

 ウエディングプランナー   として、

新しい活動を始めました!!

ここのブログでは、日々の中で見つけた、
いろいろな素敵なものを紹介していこうと思います!

ここニュージーランドで、素敵なヨーロピアンスタイルウェディングを考えている方はいつでもご連絡くださいねっ♪

教会などの挙式場の、レセプションパーティーのプランニング、
リングにドレスやブーケ、ヘア・メイク、デコレーションなどなど、
細かなところまでもプランニングしお手伝いしていこうと思っています。

  IMG_5389-2.jpg

Nikki

海に飛び込みたい!!

Posted by Mikki on 04.2011 未分類 5 comments 0 trackback
 !! 夏泳ぎしました!!

あっ! でも海ではなく、温水プールで。。。

気温も日差しも暑いんだけど、まだでは泳いでません。。
でもきっと、もうすぐもうすぐ♪♪

8時過ぎても明るいから、
仕事後も海で散歩したりテニスしたり、釣りに行ったりできるんだぁ~♪
首をながぁ~くして待っていた 夏 !!!
まっさかりです☆☆

遊んでばかりでなく、Mikki の新作も進めないとね☆☆

   DSCF1738-1.jpg
  BOYS & GIRLS Shirts

W夫婦~ たくさん着てくださいね~♪♪

   
   DSCF1724-1.jpg
早く飛び込みたいーー!!!!
nikki

mikkiandnikkiをフォローしましょう
nikki twitter はじめました♪
更新情報をお知らせしますよぉ~♪

ブログランキングへ参加しています♪nikki
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑をクリックすると、ブログランキングへ反映されます♪nikki

ティーパーティー♪

Posted by Mikki on 18.2011 お料理 6 comments 0 trackback
今日は、待ちに待った学校最終日☆☆

そんな今朝は、ニンジャがクラスの生徒たちや先生方と一緒に

 持ち寄りの ティーパーティー をしてくるそうで。。


      DSCF1732-1.jpg
  マーブル・クッキー を焼きました♪♪

黒胡麻をたぁ~ぷり使った、ヘルシークッキー!!

みんな気に入ってくれると良いなぁ。。

さて、わたしもモーニングティーを入れよっと♪♪
nikki

mikkiandnikkiをフォローしましょう
nikki twitter はじめました♪
更新情報をお知らせしますよぉ~♪

ブログランキングへ参加しています♪nikki
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑をクリックすると、ブログランキングへ反映されます♪nikki







赤ちゃんに会いに。。

Posted by Mikki on 16.2011 旅行 4 comments 0 trackback
海沿いを走ると、いくつかのトレッキングコースの入り口があります。

その中でも、このお散歩コースがお気に入りになった理由は。。


    DSCF1644-1.jpg
アザラシ赤ちゃんに会えるんです♪♪

海から歩いて5分ほどの林の中に小さな滝があって、
そこまで赤ちゃんだけが登ってくるんです☆☆

15匹はいたかな~♪
木の枝を投げて遊んだり、じゃれあったりしていて、
何だかアザラシの幼稚園みたい♪♪

滝の水しぶきを浴び、幻想的な世界が広がります。。
そして、見ていると時間があっという間に過ぎていきます。。

少し、ネルソンに着くのが遅くなってしまいましたが、
わたしもニンジャも大満足☆☆

Nelson(ネルソン)に到着!!

    DSCF1657-1.jpg

nikki

mikkiandnikkiをフォローしましょう
nikki twitter はじめました♪
更新情報をお知らせしますよぉ~♪

ブログランキングへ参加しています♪nikki
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑をクリックすると、ブログランキングへ反映されます♪nikki








  

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
ニュージーランドで結婚式を挙げ、今では母となり幸せな生活を送る毎日。。ウエディングプランナーとしての活動、挙式場所となる、ここニュージーランド Nelson(ネルソン)の魅力もたっぷり紹介していきます♪

 Mikki Planners ホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんもネルソンに訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

