2017-11



晴れた日は、ちょっとお出かけ♪

昨日の日曜日は、「どこか行こうっ!」
と決めていたものの、ゆっくり起床。。日曜日だしねっ♪
朝食を作るのと、洗濯を干すのと手分けをして、すばやく準備!!

そして、向かった先は。。

  「 HALSWELL Quarry Park 」

クライストチャーチの都心から、車で30分ぐらいのところにあります。

   DSCF0597-1.jpg
昔、石切り場だったこの場所は、
てっぺんまで行けるウォーキングコースになっています。

頂上までは、ものの10分♪   
   DSCF0604.jpg
クライストチャーチが見渡せます!!


   DSCF0605.jpg
大きな広場が広がります。
遠くで、犬と走り回る人たちも見えます♪

   
   DSCF0606.jpg
こんな、特別なところに来た感じがしますが、
振り返ると家が立ち並び、住んでいる人たちが。。
毎日素敵な景色を楽しめるなんて、素敵だなぁ~♪♪

   DSCF0607.jpg
この日はとっても良いお天気!
ランニングしている人もちらほら。
小さな子供たちやベビーカーを押したお父さんお母さんも、
たくさん見かけました。

素晴らしい景色の頂上で、「あれは街だよね~ あれは。。」
と指差しながら、サンドイッチを食べてお昼休憩をしました♪

つづく。。

  ☆世界中からチャリティーNews

 今月行われたカンヌ国際映画祭にて、
 ナオミ・キャンベルとイタリアVOGUE編集長のフランカ・ソッツアーニが主催の
 「 Fashion For Relief 」が行われた。
 
 

 東日本大震災復興支援のためのファッションショーとオークションには、
 アクターのJane Fonda、モデルのKarolina Kurkovaや富永愛、
 テニスプレイヤー世界NO.3のNovak Djokovic、そしてVOGUEJAPANの
 Anna Dello Russo などなどたくさんの著名人が集結。
nikki
  
 
   naomi-campbell-charity-work-thumb-400xauto-19077.jpg
 (写真は http://www.thegrio.com/ )


*まだまだ、nikkiもMikkiブログにて、
 ニュージーランド・日本へのチャリティースカーフ&BAGを販売しています!
Copy of DSCF0082 Copy of DSCF0103
このブログからも受け付けていますので、お気軽にお問い合わせくださいねっ♪ 
http://mikkidesign.blogspot.com/) 

mikkiandnikkiをフォローしましょう
nikki twitter はじめました♪

ブログランキングへ参加しています♪nikki
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑をクリックすると、ブログランキングへ反映されます♪nikki



   

● COMMENT ●

いいなぁ~

素敵な景色を毎日見られるなんて羨ましい(>_<*)
サンドイッチ食べながらピクニックいいなぁ~

私は只今妊娠5ヵ月なので仕事を辞めました。
平日ちび逹は保育園だし…暇です(^_^;)
たまにはお弁当作って近くの公園でもちび逹と行くかなぁ…
梅雨入っちゃったからなかなか休日に晴れが重ならないんだよね~(-.-;)

最近長女が英語に興味があり「○○はなんてえいご~?」と聞いてきます…分からない時は「後でnikkiに聞いて」と言ってあるのでよろしく(^w^)

Re: いいなぁ~

>お姉さま

もう5ヶ月ですかぁ~!!早いわぁ。。
ニンジャのママに電話で伝えたら、エキサイティングしてたよ!
今まで、大変だったんだもんゆっくりしー♪
お日様が出てるのをみはからって、家の外で食べるだけでも良いかもねっ♪
長女はおしゃべり大好きだもんねっ!
ニンジャのパーフェクト発音で、教えてもらったら良いよっ!
NZなまりになるかもだけどね♪ それもまた良し!!
nikki

タイトル

HALSWELL Quarry Park行ったことないんですけど良いですね!!!
サンドイッチ食べながらボーッとするの憧れちゃいます!今度機会があったら行ってみます!

Re: タイトル

>マシューさん

ぜひぜひ行ってみてください~!! もちろんサンドイッチ持ってねっ♪
わたしも友達から聞くまで知らなかった場所なんです。。
New写真も載せたので、見てみてくださいー!!
nikki


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nwninjya.blog135.fc2.com/tb.php/99-fa6c5882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Halswell Quarry Park♪ «  | BLOG TOP |  » ニンジャのイタリアン♪

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
キウィのパパ、2人の子供たちと共にニュージーランドで暮らしています。
子育てや教育、菜食中心の食生活、家族みんなでエコ生活にも挑戦中。
ファッションデザイナーとしても活動中。

 Mikki https://mikkiplanners.wixsite.com/website
 Mikki Planners ウエディングホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんは私たちの住む街に訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (67)
2010・11S/S COLLECTION (2)
旅行 (42)
お買い物 (4)
ウエディング (20)
アート (4)
クリスマス (2)
お料理 (15)
Mikki (8)
Australia Fashion (2)
おすすめ (4)
ファッション (20)
勉強 (1)
家族 (2)
車の免許 (2)
ラグビー (4)
お花見 (1)
自己紹介 (1)
ウェディングプランナー (2)
ネルソン (1)
カフェ時間 (1)

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

