
Posted by Mikki on --.-- スポンサー広告

コインランドリーで楽しい時間。。

Posted by Mikki on 26.2011 未分類 2 comments 0 trackback
昨日から降り続く、雨。。

天気予報によると、明日もあさっても雨の予定。。
洗濯物が溜まるばかり。。はぁ~。。

でも、最近晴れの日が続いていたのでしょうがないっかぁ~。 と、早速。。

  コインランドリー へ♪

   DSCF0572.jpg

待ってる間は、おいしいコーヒー飲もうね~♪
と、ちょっと嬉しいおまけ付き!!

    DSCF0573.jpg
ここのコインランドリーは、カフェなんです♪
お昼前のこの時間は、ティータイムをする人たちでいっぱい!!
Tシャツや、バッグも売っている楽しいカフェです。

   DSCF0575.jpg
30分ほどコーヒータイム♪
今日の予定や、お昼ご飯は何にしよーとか。。
ゆったりと洗濯が乾くのを待ちました。。

ぜひ、クライストチャーチに来た際は寄ってみてくださいねっ♪
http://www.addingtoncoffee.org.nz/index.php

   ☆世界中からチャリティーNews

今日紹介するのは、前回に引き続き「 SAVE JAPAN! 」からの
チャリティーTシャツです。
ユニクロ、VOGUE JAPAN、GQ JAPANによる、
世界各国から集められたデザイナーやシンガー、
アクターたちのメッセージがデザインされたTシャツです。
レディー・ガガ、カール・ラガーフェルド、ニコール・キッドマンにグウィネス・パルトロウ、
シンディー・ローパー、オーランド・ブルームなどなど。
わたしも、たくさんの素敵なメッセージに感激しました。。
   110524-ut-savejapan-item.jpg
http://savejapanproject.com/ut/

*まだまだ、nikkiもMikkiブログにて、
 ニュージーランド・日本へのチャリティースカーフ&BAGを販売しています!
Copy of DSCF0082 Copy of DSCF0103
このブログからも受け付けていますので、お気軽にお問い合わせくださいねっ♪ 
http://mikkidesign.blogspot.com/) 

mikkiandnikkiをフォローしましょう
nikki twitter はじめました♪

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑をクリックすると、ブログランキングへ反映されます♪nikki
 







カフェとランドリーが併設って良いですね。
待ちのあいだ絶対にコーヒー飲んでゆっくりしちゃいますよねー。そのひとときが良くてランドリーに行っちゃいそう(笑
2011.05.26 13:59 | URL | マシュー #MkgAoDiE [edit]
>マシューさん

わたしも、雨が続いて寂しくなっても、コインランドリーでゆっくりしよぉ~♪
って元気になれますよねっ!!
面倒なことも、楽しくするのがNZ流かなっ??!!
nikki

2011.05.27 07:15 | URL | nikki #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nwninjya.blog135.fc2.com/tb.php/96-4dbe7508

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
ニュージーランドで結婚式を挙げ、今では母となり幸せな生活を送る毎日。。ウエディングプランナーとしての活動、挙式場所となる、ここニュージーランド Nelson(ネルソン)の魅力もたっぷり紹介していきます♪

 Mikki Planners ホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんもネルソンに訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

