
Posted by Mikki on --.-- スポンサー広告

ニュージーランドで芝刈り。。

Posted by Mikki on 25.2011 未分類 0 comments 0 trackback
昨日は、何だかパッとしない日でした。。

元気も出ない。。 頭痛もする。。
いくら横になっても、治らない。。
いろんなことを考え込んでしまう。。
心配そうにするニンジャも、きっと楽しくなかったよね。。

1日明けた今日も、少し心配でしたが、
なんと、元気!元気!!
頭痛も治まり、昨日悩んでいたことも、すっかり気にせず!!
笑顔のでないそんな日は、誰にだってあるさっ!
プラス思考でいかないとっ!!と、 気持ちの方もすっかり元気っ♪♪

そんな今日は、「午後に雨が降るぞー!」とニンジャの忠告により、
午前中は、お庭のお掃除をスタート!!

芝刈り機で刈るのはニンジャのお仕事。
そして、刈った後の芝を集めるのがわたしの仕事。

お昼にニンジャが帰ってくる前に、終わらせるぞー!!

    DSCF0549.jpg
けっこう大変。。

ニュージーランドに来て初体験の1つが、この庭仕事。
刈っても刈っても生えてくる、芝生たち。。

「ねぇ~ 羊を飼ったら良いのかな~」
と話合った結果、借家のため出て行くときの事を考えて却下。。
ということで、芝刈りの日々は続きます!

終了ーー♪♪
    DSCF0552.jpg
と、お昼の準備をしながら眺める。。
嬉しい瞬間です♪

まだまだ、分からないことばかりのお庭の手入れ。。
少しずつ、いろんな経験をしながら、
素敵なお庭作りをしていきたいです♪♪


   ☆世界中からチャリティーNews

今日紹介するのは、「 SAVE JAPAN! 」から、チャリティープロジェクト第2弾として、
 モデルのTAOさんを中心に、ニューヨークのaturdays Surf NYCにてチャリティーバザーが開催されます。
(http://savejapanproject.com/ragtag/)
ナオミ・キャンベルやモデルエージェンシーのIMGなど、多くのファッション関係者が集結するそうです。
ニューヨークにお住まいの方、また駆けつけられそうな方々は、ぜひ参加してみてくださいね♪
nikki

*まだまだ、nikkiもMikkiブログにて、
 ニュージーランド・日本へのチャリティースカーフ&BAGを販売しています!
Copy of DSCF0082 Copy of DSCF0103


このブログからも受け付けています。 
http://mikkidesign.blogspot.com/) 

mikkiandnikkiをフォローしましょう
nikki twitter はじめました♪

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑をクリックすると、ブログランキングへ反映されます♪nikki
 







  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nwninjya.blog135.fc2.com/tb.php/95-8e97930f

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
ニュージーランドで結婚式を挙げ、今では母となり幸せな生活を送る毎日。。ウエディングプランナーとしての活動、挙式場所となる、ここニュージーランド Nelson(ネルソン)の魅力もたっぷり紹介していきます♪

 Mikki Planners ホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんもネルソンに訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

