2017-09

Good to see you♪♪

今週末は、すでにも嬉しいことがたくさんありました!!

それは何といっても、友達との再会です♪♪

金曜日の夜には、ニンジャの親友くんがお家に遊びに来てくれました。
遠く離れたところに住んでいるため、
会うのは、私たちのウエディングのとき以来!!

最近の出来事や友達のこと、
昔ばなしやこれからのこと。。
ふざけながら話す2人は、とっても似たもの同士って感じ♪

そして、友達の目標やチャレンジの話、大きな決断を聞くたびに、
「わたしも頑張ろう!!」「何かもっとチャレンジしたい!」
って思うんですよね!!
友達との再会は、わたしをとっても元気にしてくれるんです♪♪

土曜日の今日は、とってもすがすがしい日でした。。
朝から、縫い物に忙しいわたしと、トレーニングに出かけたニンジャ。

そんな午後、
ネルソンからわたしの上司でもあった、友達のステフが会いに来てくれました♪
何と、サプライズなプレゼントまで用意してくれていました!

   DSCF0495.jpg
わたしもステフも可愛い箱好き♪

   DSCF0494.jpg
「ナチュラル素材でできているのよっ♪」と良い香りの石鹸☆☆
敏感肌のわたしにぴったりだよぉ~ ありがとう~♪

さらに。。

   DSCF0497.jpg
わたしもニンジャも大ファンの、ステフ「Chutney!」
パンやクラッカーにチーズと一緒にぃ。。喜!!
あっ 写真はパスタソースだ!   
  
   DSCF0499.jpg
手作りパスタソースやスープ、ジャムまで!!

ネルソンで一緒に働いていたころにも、
たくさんもらっていた、美味しいステフの手作り食材。。
ときには、家にお料理の先生として来てくれたこともありました!!
わたしもニンジャも、ステフの食材ファンです♪♪

いつも私たちを気にかけてくれる、優しいお母さんのような存在です。。
たくさんお話できて、本当に楽しい再開でした。

親友くんもステフも、
クライストチャーチにいるわたしたちのこと、
さらに、日本のことをとても心配していました。。

離れていても、お互いに心配し助け合うことができる友達との、
本当に素晴らしい再開でした。

   ☆世界中からチャリティーNews

今日紹介するのは、料理家そして作家の 「栗原 友さん」のチャリティー活動です。
宮城県の男鹿半島に、支援活動チームと共に行かれた栗原さんのブログです。
http://blog.talk.vogue.co.jp/tomo-kurihara/?p=3)Japan VOGUEより
nikki

*まだまだ、nikkiもMikkiブログにて、
 ニュージーランド・日本へのチャリティー活動をしています!
 (http://mikkidesign.blogspot.com/) 

mikkiandnikkiをフォローしましょう
nikki twitter はじめました♪

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑をクリックすると、ブログランキングへ反映されます♪nikki
 
















● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nwninjya.blog135.fc2.com/tb.php/92-dc1ca8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入りのサンドイッチ♪ «  | BLOG TOP |  » 海で獲った ' Bag '!!??

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
キウィのパパ、2人の子供たちと共にニュージーランドで暮らしています。
子育てや教育、菜食中心の食生活、家族みんなでエコ生活にも挑戦中。
ファッションデザイナーとしても活動中。

 Mikki https://mikkiplanners.wixsite.com/website
 Mikki Planners ウエディングホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんは私たちの住む街に訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (67)
2010・11S/S COLLECTION (2)
旅行 (42)
お買い物 (4)
ウエディング (20)
アート (4)
クリスマス (2)
お料理 (15)
Mikki (8)
Australia Fashion (2)
おすすめ (4)
ファッション (20)
勉強 (1)
家族 (2)
車の免許 (2)
ラグビー (4)
お花見 (1)
自己紹介 (1)
ウェディングプランナー (2)
ネルソン (1)

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示