
Posted by Mikki on --.-- スポンサー広告

サンキューmy ハニー♪♪

Posted by Mikki on 14.2011 未分類 0 comments 0 trackback
昨日は金曜日!! 週末はいつでもワクワクしますよねっ♪

そろそろ、ニンジャが帰って来る時間!

そして、「トントントンッ!」と玄関のドアを叩く音!帰ってきたー!

と、ドアを開けると。。

   DSCF0479.jpg

  「 ハッピー アニバーサリー♪♪ 」

と、素敵なお花をくれました。。 涙。。

昨日は、日本で私たちが出会った記念日だったのです!!

あの時はあーだったね~ とかこーだったね~と振り返る、
素敵な日になりました。

とくに、どこかへ行ったり特別なことはしなかったけど、
いつもどーり、つまみ食いしながら一緒に夕飯を作ったり、
好きなお料理番組を見たり。。
とっても楽しく過ごしました♪♪
   
   Copy of DSC01358
「オレがきみを守る!!」
   
  Copy of DSC01360
「一緒に戦うわぁ~♪」

2009年の夏。「日光江戸村」にて。。
これからもよろしくね~ニンジャ!!
nikki

*まだまだ、ニュージーランド&日本へのチャリティー活動
 Mikkiブログにて実施中です。
 2011・12年新作発表しました!

mikkiandnikkiをフォローしましょう
nikki twitter はじめました♪

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村



 











  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nwninjya.blog135.fc2.com/tb.php/88-e6c76152

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
ニュージーランドで結婚式を挙げ、今では母となり幸せな生活を送る毎日。。ウエディングプランナーとしての活動、挙式場所となる、ここニュージーランド Nelson(ネルソン)の魅力もたっぷり紹介していきます♪

 Mikki Planners ホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんもネルソンに訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

