2017-09

会えなくても。。

きのうは、facebookで親友のバイキングの嫁ちゃんと少しチャットをしました。

最近の近況報告をしたり、わたしの服作りの感想をくれたり。
少しの時間だったけど、とっても元気になれました!

バイキングの嫁ちゃんは、わたしにとって親友でもあり、人生の先輩!

そして、結婚式の思い出。。

式の前日、「あれもやらなきゃ、これもやらなきゃっーああー!!」
と、ニンジャ両親の家でみんながBBQをする中、パニックになっていたわたし。。
そのとき、隣の家の人から電話があり、荷物を代わりに受け取ったと。。

そして、私が半べそぎみの時。。
「ねぇ、Mikki目を閉じて!」ってニンジャ。
そして目を開けると、目の前には真っ赤なバラのブーケが。。
バイキングの嫁ちゃんが、送ってくれたものでした。
「行けなくて残念だけど、私たちはどこにいようと、思いは一緒よ・・」と。。
そのときわたしは、「すべてがうまくいく!!」
と確信しました。

    Copy of IMG_5418
この日は、どこへ行くにもブーケと一緒でした♪

それぞれ遠く、簡単に会うことができなくても、
お互いを思い合う気持ちは、いつでも一緒。。

本当にありがとう!バイキング&バイキングの嫁ちゃん♪
nikki

*まだまだ、ニュージーランド&日本へのチャリティー活動
 Mikkiブログにて実施中です。
 2011・12年新作発表しました!

mikkiandnikkiをフォローしましょう
nikki twitter はじめました♪

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村



 



● COMMENT ●

タイトル

写真すっごく良い感じですね。
モノクロの中で赤いブーケが映えていてすごく好きです。

親友って良いですよね。自分の場合は悪友ばかりですけど…

Re: タイトル

>マシュー さん

このモノクロ写真は、わたしもお気に入りの写真なんですよぉー♪

どんな友達でも、親友は親友ですよー!!
なかなか会えないけど、あえる日を楽しみに頑張るっていうのも、
良いものですよねっ♪
nikki



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nwninjya.blog135.fc2.com/tb.php/87-260c7c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンキューmy ハニー♪♪ «  | BLOG TOP |  » Akaroaの旅♪ 最終話。。

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
キウィのパパ、2人の子供たちと共にニュージーランドで暮らしています。
子育てや教育、菜食中心の食生活、家族みんなでエコ生活にも挑戦中。
ファッションデザイナーとしても活動中。

 Mikki https://mikkiplanners.wixsite.com/website
 Mikki Planners ウエディングホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんは私たちの住む街に訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (67)
2010・11S/S COLLECTION (2)
旅行 (42)
お買い物 (4)
ウエディング (20)
アート (4)
クリスマス (2)
お料理 (15)
Mikki (8)
Australia Fashion (2)
おすすめ (4)
ファッション (20)
勉強 (1)
家族 (2)
車の免許 (2)
ラグビー (4)
お花見 (1)
自己紹介 (1)
ウェディングプランナー (2)
ネルソン (1)

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示