スポンサーサイト

Posted by Mikki on --.-- スポンサー広告

会えなくても。。

Posted by Mikki on 12.2011 未分類 2 comments 0 trackback
きのうは、facebookで親友のバイキングの嫁ちゃんと少しチャットをしました。

最近の近況報告をしたり、わたしの服作りの感想をくれたり。
少しの時間だったけど、とっても元気になれました!

バイキングの嫁ちゃんは、わたしにとって親友でもあり、人生の先輩!

そして、結婚式の思い出。。

式の前日、「あれもやらなきゃ、これもやらなきゃっーああー!!」
と、ニンジャ両親の家でみんながBBQをする中、パニックになっていたわたし。。
そのとき、隣の家の人から電話があり、荷物を代わりに受け取ったと。。

そして、私が半べそぎみの時。。
「ねぇ、Mikki目を閉じて!」ってニンジャ。
そして目を開けると、目の前には真っ赤なバラのブーケが。。
バイキングの嫁ちゃんが、送ってくれたものでした。
「行けなくて残念だけど、私たちはどこにいようと、思いは一緒よ・・」と。。
そのときわたしは、「すべてがうまくいく!!」
と確信しました。

    Copy of IMG_5418
この日は、どこへ行くにもブーケと一緒でした♪

それぞれ遠く、簡単に会うことができなくても、
お互いを思い合う気持ちは、いつでも一緒。。

本当にありがとう!バイキング&バイキングの嫁ちゃん♪
nikki

*まだまだ、ニュージーランド&日本へのチャリティー活動
 Mikkiブログにて実施中です。
 2011・12年新作発表しました!

mikkiandnikkiをフォローしましょう
nikki twitter はじめました♪

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村



 


スポンサーサイト

写真すっごく良い感じですね。
モノクロの中で赤いブーケが映えていてすごく好きです。

親友って良いですよね。自分の場合は悪友ばかりですけど…
2011.05.13 07:38 | URL | マシュー #MkgAoDiE [edit]
>マシュー さん

このモノクロ写真は、わたしもお気に入りの写真なんですよぉー♪

どんな友達でも、親友は親友ですよー!!
なかなか会えないけど、あえる日を楽しみに頑張るっていうのも、
良いものですよねっ♪
nikki


2011.05.14 11:39 | URL | nikki #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nwninjya.blog135.fc2.com/tb.php/87-260c7c42

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
ニュージーランドで結婚式を挙げ、今では母となり幸せな生活を送る毎日。。ウエディングプランナーとしての活動、挙式場所となる、ここニュージーランド Nelson(ネルソン)の魅力もたっぷり紹介していきます♪

 Mikki Planners ホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんもネルソンに訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

