2017-11



Akaroaの旅♪ 最終話。。

美味しいタイ料理カフェで、お昼を食べたあとは。。

どこか、ハイキングに行こう~♪

と、いうことで 「 Okains bay 」へ行くことに!

その前に、もう少しアカロアの街をお散歩♪

  Copy of DSCF0323-1
たくさんの可愛い缶かんたち。。
クッキーを入れたり、ケーキを入れたり♪ あ~どうしようっ!
迷った末、紅茶を入れるように1つゲット♪

  Copy of DSCF0314-1
一番下の階は、ジュエリー屋さんです。

  Copy of DSCF0324-1
1920年代に建てられた、戦争慰霊碑。
去年の2010年4月にあった、大きな地震で
少しダメージを受けてしまったそうです。。

  Copy of DSCF0326-1
見たことあるぞっ!と思ってくれた方!! ありがとうございます♪♪
そう、 Mikki 2011・12春夏コレクション に使っている、
アカロア・アドベンチャー・センターです!
カヤックや海で遊ぶ遊具を借りれるんですよっ♪♪


そして、アカロアの街を後にし、オカインズ・ベイへ。
  
  DSCF0329-1.jpg
道を譲るつもりが、「わたし達はこっちに行くわー」と譲ってくれました。

  DSCF0331-1.jpg
着くと、大きな海が広がっていました。
「もっと奥へ行ってみようよー!」のニンジャ!!

エメラルドグリーンの海と静かなそよ風。。
思いっきり深呼吸して、気持ちいいね~の一言。。
だれもいないビーチには、
さっき会った、素敵な馬に乗る女の人が、ゆっくりと歩いていました。

クライストチャーチから日帰り旅行のわたしたちでしたが、
今度はゆっくりお泊りしたいね~ と、また来ることを決めました♪♪

とっても素敵なところに連れてきてくれて、ありがとう~ニンジャ♪
nikki

*まだまだ、ニュージーランド&日本へのチャリティー活動
 Mikkiブログにて実施中です。
 2011・12年新作発表しました!

mikkiandnikkiをフォローしましょう
nikki twitter はじめました♪

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村



 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nwninjya.blog135.fc2.com/tb.php/86-b0f4cdc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

会えなくても。。 «  | BLOG TOP |  » バレエに出かけてみては♪♪

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
キウィのパパ、2人の子供たちと共にニュージーランドで暮らしています。
子育てや教育、菜食中心の食生活、家族みんなでエコ生活にも挑戦中。
ファッションデザイナーとしても活動中。

 Mikki https://mikkiplanners.wixsite.com/website
 Mikki Planners ウエディングホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんは私たちの住む街に訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (67)
2010・11S/S COLLECTION (2)
旅行 (42)
お買い物 (4)
ウエディング (20)
アート (4)
クリスマス (2)
お料理 (15)
Mikki (8)
Australia Fashion (2)
おすすめ (4)
ファッション (20)
勉強 (1)
家族 (2)
車の免許 (2)
ラグビー (4)
お花見 (1)
自己紹介 (1)
ウェディングプランナー (2)
ネルソン (1)
カフェ時間 (1)

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

