スポンサーサイト

Posted by Mikki on --.-- スポンサー広告

美しい街をぶーらぶーら♪ Akaroa

Posted by Mikki on 08.2011 旅行 2 comments 0 trackback
ハーバークルーズを終えた、わたしとニンジャは。。

お腹すいたぁ。。 で、昼ごはんを探しにアカロアの街へ♪

  Copy of DSCF0312
港の近くのレストランでは、
フレンチの「クッキングクラス」の看板を発見!!
今度来た時は、やってみたいね~ と興味津々!!
海に面した、大きなレストランで、
レストラン内もすごくお洒落でした。

  Copy of DSCF0257
道の名前も、フランス語が使われたりします。
写真に写ってる標識は、英語とマオリ語だなぁ。。

  DSCF0311-1.jpg
フレンチの街並みに、
ニュージーランドの木、ニカウ・パームの木。
  
  Copy of DSCF0315-1
海沿いでは、カヤックを借りて海のお散歩もできます♪

そして、たくさんのカフェやお店が並ぶ中。。
    Copy of DSCF0322-1
可愛らしいタイ料理屋さんを発見!

  Copy of DSCF0320-1
グリーンカレーをチョイス!! yummmm!!
もちろん、ニンジャのオーダーしたパッドタイとシェア♪

でもでも、わたしたちはタイ料理を選びましたが、
ハーバークルーズのチケットには、フィッシュ&チップスの
フリー券が付いています~!!嬉しいサービス♪

まだまだ、アカロアの旅続きます~♪♪
nikki

*まだまだ、ニュージーランド&日本へのチャリティー活動
 Mikkiブログにて実施中です。
 2011・12年新作発表しました!

mikkiandnikkiをフォローしましょう
nikki twitter はじめました♪

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Akaroa良い街ですよね。
僕もNZ来て数年目にして少し前に行って惚れました。フランスチックな雰囲気と良い美味しいお店があったり、良いところですよね!また行きたいなーって思いました。
またブログちょこちょこ覗かせてください。
2011.05.08 19:49 | URL | マシュー #MkgAoDiE [edit]
>マシュー さん

わたしもクライストチャーチに来るまで、アカロアを知らなかったんです!
でも、今ではお気に入りの街の1つとなりました♪
丘を越えると見えてくる、小さくて可愛いフランスな街。。
わたしも、また行きたいと思っています♪
マシューさん!これからも、よろしくお願いします~:))
nikki
2011.05.09 07:12 | URL | nikki #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nwninjya.blog135.fc2.com/tb.php/84-1e16e052

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
ニュージーランドで結婚式を挙げ、今では母となり幸せな生活を送る毎日。。ウエディングプランナーとしての活動、挙式場所となる、ここニュージーランド Nelson(ネルソン)の魅力もたっぷり紹介していきます♪

 Mikki Planners ホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんもネルソンに訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

