
Posted by Mikki on --.-- スポンサー広告

ハーバークルーズに出発!! Akaroa

Posted by Mikki on 06.2011 旅行 0 comments 0 trackback
今回は、前回の「ちょっとそこまで♪ Akaroa」にひきつづき。。

ハーバークルーズに出発ーー!!!

  Copy of DSCF0274
船の中では、船長さんがいろいろな歴史を教えてくれます。

  DSC03885-1.jpg
偉大な岩肌

  DSCF0293-1.jpg

  Copy of DSCF0302-1
火山活動により形成された洞窟

  Copy of DSC03890
岩の上で、日光浴をするアザラシたちに遭遇!

  DSC03892-1.jpg
今までに、見たことが無かった鳥たちもたくさんいました!

素敵な景色や歴史の残る場所では、船をゆっくり近づけ、説明してくれました。

この日は少し波が荒く、船も大きく揺れ、
船の、一番前に一緒にいた子供たちとおおはしゃぎ!!

楽しいクルーズに連れて来てくれて、ありがとうニンジャ~♪

ラッキーだと、ペンギンや世界でも珍しい
ヘクターズ・ドルフィンに遭遇出来ちゃうかもしれないんですって~

そんな、「アカロア ハーバークルーズ」とっても楽しかったです!!
http://www.blackcat.co.nz/cruises.html)*日本語でも見ることができますよ~

その後は、アカロアの街をぶーらぶーら♪ 

  Copy of DSCF0310-1

と、フランスの国旗が多く見られる、アカロアの美しい街を散策 

へ、つづく。。♪
nikki

*まだまだ、ニュージーランド&日本へのチャリティー活動
 Mikkiブログにて実施中です。
 2011・12年新作発表しました!

mikkiandnikkiをフォローしましょう
nikki twitter はじめました♪

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村




  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nwninjya.blog135.fc2.com/tb.php/83-272dfc56

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
ニュージーランドで結婚式を挙げ、今では母となり幸せな生活を送る毎日。。ウエディングプランナーとしての活動、挙式場所となる、ここニュージーランド Nelson(ネルソン)の魅力もたっぷり紹介していきます♪

 Mikki Planners ホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんもネルソンに訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

