2017-09

ニュージーランドで披露宴☆☆

10月に結婚が決まったお友達から、「ドレスがもっとみたいー!」ということで。。

      IMG_5389.jpg
載せちゃいました! nikkiお手製のウエディングドレスです♪

そして、「披露宴(レセプション)」はどうだったかというと。。

   DSC03737.jpg
鶴の上にネームカードを置き、ゲストへのギフトも兼ねて、nikki手作りナプキン。
バラの入った花瓶には、2匹の金魚がいます!
ニンジャが金魚係で、2,3日がんばって管理しました。

   DSC03738.jpg
ニンジャママ手作りのウエディングケーキ。
伝統的なフルーツケーキは、愛情たっぷりの素晴らしいケーキでした。

  DSCF5648.jpg
式が終わると、もうパーティー気分♪食べて、飲んで。

    DSCF5653.jpg
ニンジャの刀で、ケーキカット!
こちらも、nikkiお手製のニンジャパンツ。   
   
   IMG_5615.jpg
ファーストダンスに。
  
   IMG_5640.jpg
みんなでダンス♪

楽しむのに夢中で、あまり写真が無い。。んですが、気にしないっ!

大切な家族や友達が一同に集まり、私たちを祝福してくれたこと。
そして、日本から祝福してくれた、大切な家族や友達。
こんな素晴らしいことはありません。。

わたしとニンジャにとって、どんなに素敵で最高な日だったか。。

これからも、夫婦になった私たちを
どうぞよろしくお願い致します。
nikki

*まだまだ、ニュージーランド&日本へのチャリティー活動
  ファッションブログにて実施中です。

mikkiandnikkiをフォローしましょう
nikki twitter はじめました♪

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しそうでなによりです(*^o^*)

今日nikkiにもらった子供用エプロンが大活躍しました(^-^)V
長女が保育園でクッキングする時に使うと言うので、
4才児が自分で着られるように紐を少し改良しちゃいました(^w^)

29日に母が遊びに来るのでまたスカイプでお会いしましょう(≧∇≦)シ

Re: 楽しそうでなによりです(*^o^*)

>お姉ちゃん

あああぁ~!!嬉しいよぉーー!!
幼稚園でも着れるように。。って思って作ったから、念願かないました!!
そうだよね、大人と同じエプロンだから、1人で着るのは難しいかぁ。。
特に幼稚園だし、1人で着れるって言うのは大切だよね!!
勉強になりました! どうお直ししたか、今後のためにも見せてねっ!
明日、スカイプ楽しみにしていま~す♪
nikki

タイトル

ご結婚おめでとうございます~~~~!!!!!
新婚生活はどうですか?
ウエディングドレス素敵だわ。
肩のヒラヒラが後ろまで広がってて天使の羽みたい♡
胸の方にカットが入ってるのでまたセクシー。
もっとディーテールを細かく見たいなぁ....
花瓶にキンギョ!?考えましたね~~~~素敵です。
nikki手作りナプキンも気になるところです。
さっすがデザイナーさん、やる事すてきすぎ!
ママお手製ケーキ、ママもすっごく上手!!!!ママは何者???
ニンジャさんのサンダルも決まってますね♪kiwiらしくって最高ですよ!

Re: タイトル

>しぃちゃん

ありがとうございますーーーー!!!
新婚生活は、さほど大きな変化は無いけど、
奥さんになったんだぁ~ と思うと嬉しいねっ!
ドレス気に入ってくれて嬉しいな~♪
もう一枚、写真アップロードするので見てみてねっ!

いやぁ~ ニンジャママには大変お世話になったよぉ。。
家族にケーキを焼き続けて数十年、
あんなに素敵なウエディングケーキまで、作れる様になるんですね~
ナプキンは、鶴の柄で、日本から持ってきた布を使ったんだ~
Kiwiらしさ伝わった?! 良かったぁ~♪♪
nikki


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nwninjya.blog135.fc2.com/tb.php/75-0abcf8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロイヤル・ウエディング☆☆ «  | BLOG TOP |  » 休日はいかがでしたか?

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
キウィのパパ、2人の子供たちと共にニュージーランドで暮らしています。
子育てや教育、菜食中心の食生活、家族みんなでエコ生活にも挑戦中。
ファッションデザイナーとしても活動中。

 Mikki https://mikkiplanners.wixsite.com/website
 Mikki Planners ウエディングホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんは私たちの住む街に訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (67)
2010・11S/S COLLECTION (2)
旅行 (42)
お買い物 (4)
ウエディング (20)
アート (4)
クリスマス (2)
お料理 (15)
Mikki (8)
Australia Fashion (2)
おすすめ (4)
ファッション (20)
勉強 (1)
家族 (2)
車の免許 (2)
ラグビー (4)
お花見 (1)
自己紹介 (1)
ウェディングプランナー (2)
ネルソン (1)

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示