
Posted by Mikki on --.-- スポンサー広告

結婚式の思い出。。

Posted by Mikki on 16.2011 ウエディング 0 comments 0 trackback
まだ、3ヶ月の新婚生活!!??
と、写真をみるたびに言ってしまうわたしたち。。
なんだか2,3年も前のことのように感じてしまいます。。

結婚して早々、いろんなことがあったこの3ヶ月。。
お互いに支えあい、助け合い
結婚して本当によかったと心から思う毎日です。

  IMG_2483.jpg
素晴らしいお天気に恵まれて。。

    IMG_2502.jpg
たくさんの人たちに助けられ。。
  
  IMG_5443.jpg
無事に結婚式を挙げることができました。。

   DSCF5620.jpg
牧師さんでもある、ニンジャのお父さんの下、式は進められました。

ニンジャの素敵な誓いの言葉。。
泣きながら、なかなか言えなかったわたしの誓いの言葉。。
約束を交わしながら、交換した指輪。。
そして、うるうるの中、頑張った母のスピーチもありました。

  GEDC0195.jpg

わたしたちの結婚により、新たに家族が増えました。
nikki

Mikki NZ・JPへのチャリティー活動しています!(ファッションブログにて)↓
http://mikkidesign.blogspot.com/

mikkiandnikkiをフォローしましょう
nikki twitter はじめました♪

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nwninjya.blog135.fc2.com/tb.php/70-928df78b

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
ニュージーランドで結婚式を挙げ、今では母となり幸せな生活を送る毎日。。ウエディングプランナーとしての活動、挙式場所となる、ここニュージーランド Nelson(ネルソン)の魅力もたっぷり紹介していきます♪

 Mikki Planners ホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんもネルソンに訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

