2017-11



またまた贈り物♪♪

昨日、「明日はちょっと早く出発します!」と宣言して就寝したニンジャ。

そして今日は霧の立ちこむ寒い~朝。。
うとうとぎみでいつも通りに、お弁当のサンドイッチ作り。。

と、そんな静かな朝に。。

「ピーーーーーーー!!!ピーーーーーー!!!ピーーーーー!!」

眠気も吹っ飛ぶとんでもない音が!!!!!
すぐに火災報知器だとわかり、飛んでいくと。。

「あ~~~~ これだわぁ。。」

ニンジャが、窓を開けずドアを開けてシャワーを浴びている。。
はい、ゆけむりです。。

自動的に消防署が来てしまうような、りっぱな報知器でもないため
その後はこのとおり放置。。

  DSCF0197.jpg

「なんで鳴ったんだろぉ~???」と不思議そうに電池をはずしたニンジャ。。

寒いけど、少し窓開けてねっ♪♪
てな感じで、いつもより少し早い朝でした。。

またまたの贈り物とは。。
  DSCF0203.jpg
チャーン!!!!
母からの、心暖まる贈り物。。 ニンジャもわたしも大大大興奮で箱をあけました!
いつも気にかけてくれてありがとう~♪♪

結婚式でこっちに来た母は、NZのスーパーマーケット事情を目の当たりにした為か、
それとも、わたしとニンジャの生活を目の当たりにしたせいか、
欲しいもの的中でございます。。 ありがとうーーー!!!

最後に、わたしの心を癒してくれる。。
  DSCF0198.jpg
リビングから見える、ほのかなピンク。。
お手入れしてあげないとなぁ~ と思いつつ、どうしてあげたら良いのやら。。
今週末は、気合入れてニンジャとガーデニングしなきゃ!! おっすぅ!
nikki

Mikki NZ・JPへのチャリティー活動しています!(ファッションブログにて)↓
http://mikkidesign.blogspot.com/

mikkiandnikkiをフォローしましょう
nikki twitterはじめました♪

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村 


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nwninjya.blog135.fc2.com/tb.php/68-0516a219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スイートな日♪♪ «  | BLOG TOP |  » 素敵な贈り物。

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
キウィのパパ、2人の子供たちと共にニュージーランドで暮らしています。
子育てや教育、菜食中心の食生活、家族みんなでエコ生活にも挑戦中。
ファッションデザイナーとしても活動中。

 Mikki https://mikkiplanners.wixsite.com/website
 Mikki Planners ウエディングホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんは私たちの住む街に訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (67)
2010・11S/S COLLECTION (2)
旅行 (42)
お買い物 (4)
ウエディング (20)
アート (4)
クリスマス (2)
お料理 (15)
Mikki (8)
Australia Fashion (2)
おすすめ (4)
ファッション (20)
勉強 (1)
家族 (2)
車の免許 (2)
ラグビー (4)
お花見 (1)
自己紹介 (1)
ウェディングプランナー (2)
ネルソン (1)
カフェ時間 (1)

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

