2017-09

稽古!!

今日は、春先?!って思うほど暖かかったクライストチャーチ。。
たくさん着て出かけたから、暑い。。暑い。。

今日は、ニンジャの稽古を見に行きました!
クライストチャーチに引っ越してから、ニンジャがずっと行きたかった稽古が今日ありました。

地震があった日の夕方に、初稽古を予定していて。。もちろん中止になってしまって、
今まで、なかなか行くことができませんでした。。

彼が、稽古に行くことは、わたしがニンジャと出会う前からの欠かせない習慣です。

日本に住んでいたときも、ニュージーランドに戻ってきてからも、
道場を見つけては、稽古に励んでいます!

わたしが、ニンジャを尊敬することの1つです。
   
   DSC02788.jpg
これは、ブラジリアン柔術 ネルソンの道場にて。。
いつも稽古で習ったことは、すべてノートにまとめています。

今日は初だというのに、稽古を通してすっかりみんなと打ち解けていました。。
がんばっているみんなのすがたに、
わたしも負けずに、自分のことがんばらなきゃって思うんですよね!!
今日、見に来てよかったなっ!

その後、疲れてるのに買い物つき合わせてごめんよぉ~。。
いつも本当にありがとう。。感謝、感謝です。


金曜日の夕方、「お土産だよーー!!!!」っと嬉しそうにくれました。

何だ、何だ??と見てみると。。

   DSCF0175.jpg
チョコレートロールケーキ♪♪

教育実習で、生徒たちにまざって作ったケーキだそうです!
サンキュっ!ニンジャ! おいしかったよぉ~♪♪

そんな、優しいニンジャさん。。 稽古これからも頑張ってくださいねっ!
また、胴着がやぶれたらいつでも直してあげるからねっ♪♪
nikki

Mikki  NZ・JPへのチャリティー活動しています↓(ファッションブログにて)
http://mikkidesign.blogspot.com/

nikki twitterはじめました♪
mikkiandnikkiをフォローしましょう

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
  

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nwninjya.blog135.fc2.com/tb.php/66-481768ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵な贈り物。 «  | BLOG TOP |  » Orana Wildlife Park つづき。。

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
キウィのパパ、2人の子供たちと共にニュージーランドで暮らしています。
子育てや教育、菜食中心の食生活、家族みんなでエコ生活にも挑戦中。
ファッションデザイナーとしても活動中。

 Mikki https://mikkiplanners.wixsite.com/website
 Mikki Planners ウエディングホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんは私たちの住む街に訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (67)
2010・11S/S COLLECTION (2)
旅行 (42)
お買い物 (4)
ウエディング (20)
アート (4)
クリスマス (2)
お料理 (15)
Mikki (8)
Australia Fashion (2)
おすすめ (4)
ファッション (20)
勉強 (1)
家族 (2)
車の免許 (2)
ラグビー (4)
お花見 (1)
自己紹介 (1)
ウェディングプランナー (2)
ネルソン (1)

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示