スポンサーサイト

Posted by Mikki on --.-- スポンサー広告

ひさびさのお出かけ♪♪

Posted by Mikki on 03.2011 旅行 0 comments 0 trackback
お天気も最高だった、昨日の土曜日!!

わたしもニンジャも、新しい生活にじゅんぐりと慣れ
今週末はどこかへいってみよう!!ってことになりました♪♪

そして、行った先は。。

  「 Orana Wildlife Park  」 動物園に行きました!!

水族館や動物園が大好きなニンジャ!!
パソコンで、クライストチャーチの動物園を見つけて即決!!

車で30分ぐらいで動物園に到着!! 意外と近かったね~

入り口で園内の地図をもらい、餌付けの時間帯もチェック!

すると。。

    Copy of DSCF0120

 走るーーー!!! ニンジャ!!
(スパイダーマンキーの餌付け時間が1分後にせまっていたため。)

こちらが、「スパイダーマンキー」(南アメリカから来ました)
 
   Copy of DSCF0125

猿好きのニンジャにはたまりませんねっ!!

そして、次の餌付け時間は。。

   Copy of DSCF0128

「でかっ!!」 トラックの上まで乗っかっちゃって!!
と、びびる私の横で、ニンジャ大興奮!!!
ライオンの、肉を取り合う姿に感激しておりました。

そして、日本で「富士サファリパーク」に行ったときのことを懐かしむ2人。。
あの時は、目の前でライオンに吠えられてビビッたよねぇ~

興味深いライオンたちから、なかなか離れられないニンジャ。。
そろそろ、次行こうか~ と声をかけ、

次に餌付けをしていたのは。。

 ジラフ(きりん)

   Copy of DSCF0142

どの動物たちも、大きなスペースで飼育されていて居心地よさそう!
もちろん、巨大なアフリカの大地には比べられませんが、
ゲージの変わりに水がはってあったりと、とてもナチュラルです!
(猛獣はゲージ有りです)

さてさて、次の餌付けは。。

みんなが食べているのを見て、お腹すいた~ のニンジャです。

   Copy of DSCF0146

どれもこれも、おいしそうっ♪
でも、持ってきた梨とムーズリーバーで休憩。。

   Copy of DSCF0144

腹ごしらえをしたところで、次へつづく。。
nikki

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nwninjya.blog135.fc2.com/tb.php/64-211c8f0f

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
ニュージーランドで結婚式を挙げ、今では母となり幸せな生活を送る毎日。。ウエディングプランナーとしての活動、挙式場所となる、ここニュージーランド Nelson(ネルソン)の魅力もたっぷり紹介していきます♪

 Mikki Planners ホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんもネルソンに訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

