2017-09

ひさびさのお出かけ♪♪

お天気も最高だった、昨日の土曜日!!

わたしもニンジャも、新しい生活にじゅんぐりと慣れ
今週末はどこかへいってみよう!!ってことになりました♪♪

そして、行った先は。。

  「 Orana Wildlife Park  」 動物園に行きました!!

水族館や動物園が大好きなニンジャ!!
パソコンで、クライストチャーチの動物園を見つけて即決!!

車で30分ぐらいで動物園に到着!! 意外と近かったね~

入り口で園内の地図をもらい、餌付けの時間帯もチェック!

すると。。

    Copy of DSCF0120

 走るーーー!!! ニンジャ!!
(スパイダーマンキーの餌付け時間が1分後にせまっていたため。)

こちらが、「スパイダーマンキー」(南アメリカから来ました)
 
   Copy of DSCF0125

猿好きのニンジャにはたまりませんねっ!!

そして、次の餌付け時間は。。

   Copy of DSCF0128

「でかっ!!」 トラックの上まで乗っかっちゃって!!
と、びびる私の横で、ニンジャ大興奮!!!
ライオンの、肉を取り合う姿に感激しておりました。

そして、日本で「富士サファリパーク」に行ったときのことを懐かしむ2人。。
あの時は、目の前でライオンに吠えられてビビッたよねぇ~

興味深いライオンたちから、なかなか離れられないニンジャ。。
そろそろ、次行こうか~ と声をかけ、

次に餌付けをしていたのは。。

 ジラフ(きりん)

   Copy of DSCF0142

どの動物たちも、大きなスペースで飼育されていて居心地よさそう!
もちろん、巨大なアフリカの大地には比べられませんが、
ゲージの変わりに水がはってあったりと、とてもナチュラルです!
(猛獣はゲージ有りです)

さてさて、次の餌付けは。。

みんなが食べているのを見て、お腹すいた~ のニンジャです。

   Copy of DSCF0146

どれもこれも、おいしそうっ♪
でも、持ってきた梨とムーズリーバーで休憩。。

   Copy of DSCF0144

腹ごしらえをしたところで、次へつづく。。
nikki

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nwninjya.blog135.fc2.com/tb.php/64-211c8f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Orana Wildlife Park つづき。。 «  | BLOG TOP |  » もうじきイースター。。

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
キウィのパパ、2人の子供たちと共にニュージーランドで暮らしています。
子育てや教育、菜食中心の食生活、家族みんなでエコ生活にも挑戦中。
ファッションデザイナーとしても活動中。

 Mikki https://mikkiplanners.wixsite.com/website
 Mikki Planners ウエディングホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんは私たちの住む街に訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (67)
2010・11S/S COLLECTION (2)
旅行 (42)
お買い物 (4)
ウエディング (20)
アート (4)
クリスマス (2)
お料理 (15)
Mikki (8)
Australia Fashion (2)
おすすめ (4)
ファッション (20)
勉強 (1)
家族 (2)
車の免許 (2)
ラグビー (4)
お花見 (1)
自己紹介 (1)
ウェディングプランナー (2)
ネルソン (1)

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示