2017-11

スポンサーサイト


ニュージーランドに来たら♪♪

初日を、ものすごいスケジュールでこなしたみんな。。

大丈夫かしら。。 と朝のお迎えに。。

   DSC03691.jpg

初めてのスーパーマーケットを体験した女子みなさんは、
早速、買ってきた材料で朝食づくりをしていました~♪♪

いつもは、シリアルが定番のニンジャはかなりハッピー☆☆

母からの、「あんたいつも何作ってあげてんの?」の質問にドキッと。。
たまには、美味しい朝ごはん作ってあげなきゃなぁ。。と、反省。。


そんなこんなで、お約束の お買い物タイム~♪♪

   CIMG2515.jpg

スポーツ用品店にて。。↓↓

     CIMG2516.jpg

こんなものまで、撮っていました!!
nikki母の写真をお借りしましたよぉ~ 孫に見せたいとパチリっ☆☆

   CIMG2512.jpg

そんな、女子のお買い物中には。。

   DSC03694.jpg
式の前に、しっかり身だしなみを整えて~☆

ニンジャの散髪中には、もうみんなだけでお買い物ができるようになりましたね~!!
なんでも経験が大事ですよねっ!!!

そして、そして 

もっとニュージーランドならではの経験といえば。。。

   Copy of DSCF5585O

乗馬!!!!!

私自身も、☆☆☆
こっちに来たときから、いつかやりたいと思っていたことの1つです!!!

   Copy of DSCF5585U

みんな、緊張しているのかと思えば。。
「平気~♪」 だそう!!
バクバクだったのは、わたしのみだったようです。。

  Copy of DSCF5585V

またがり方と綱の持ち方、乗る姿勢をすらっと教わると、
すぐ出発!!!!
丘を越えたり、川を渡ったり!!

体で覚えろ!な感じで、馬を操るのは自分次第!!!!! ひゃぁ~
一頭一頭、個性があってわたしの馬(ピーナッツ)はおてんばでした。。ふぅ。。
もちろん、nikki母も挑戦しましたよぉ~

初めての経験で学んだこと ワンピやスカート、ショートパンツでは馬に乗れないこと!(注)
nikki、ニュージーランド在住1年半。。何も知らず、恥ずかしながらパンツをお借りしました。。
何事も、経験ですね。。 

一時間の乗馬後は、一回り大きくなったような気がしました!!!!

私たちのお気に入りスポットの Cable Bay にも行きました☆               

   Copy of DSCF5588

 
  Copy of DSCF5589

ここも、連れてきたかった場所のひとつ♪♪

じつは、ここで結婚式を挙げようとも考えたんです!!!
素晴らしい景色に、いつ来てもうっとり。。

ニンジャの友達も集まり、
女子のみんなは「キッチンパーティー☆」へ

つづく。。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイトル

乗馬が夢♡わかる~♡
ちなみに私はまだ夢を果たしてません。汗;;;

ワンピースの乗馬は禁物なんだね。笑
頭に入れておきます。ふふ

ネルソンって本当にキレイだよね....
海の色とかもたまらない!
また行きたくなって来た。
今度は絶対に夏に行きたい!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nwninjya.blog135.fc2.com/tb.php/53-6971558e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クライストチャーチで大地震がおきました «  | BLOG TOP |  » ネルソンで遊ぼう♪♪

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
キウィのパパ、2人の子供たちと共にニュージーランドで暮らしています。
子育てや教育、菜食中心の食生活、家族みんなでエコ生活にも挑戦中。
ファッションデザイナーとしても活動中。

 Mikki https://mikkiplanners.wixsite.com/website
 Mikki Planners ウエディングホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんは私たちの住む街に訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (67)
2010・11S/S COLLECTION (2)
旅行 (42)
お買い物 (4)
ウエディング (20)
アート (4)
クリスマス (2)
お料理 (15)
Mikki (8)
Australia Fashion (2)
おすすめ (4)
ファッション (20)
勉強 (1)
家族 (2)
車の免許 (2)
ラグビー (4)
お花見 (1)
自己紹介 (1)
ウェディングプランナー (2)
ネルソン (1)
カフェ時間 (1)

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

