2017-11

スポンサーサイト


ネルソンで遊ぼう♪♪

さてさて、家族が来てから一日目♪♪

初日に、ニンジャ家族との面会☆☆を楽しんだみんなは良く眠れたかなぁ~ と
心配しながら迎えに行くと。。

わたしとニンジャが用意しておいた朝食をひろげていました♪♪

   CIMG2385.jpg

時差の違いで、みんななかなか起きれないだろうと思っていたが。。

「5時には目覚めた!」 と、nikki母!!!!
みんなのテンション高めな姿を見て、ホッとしました。。

そして、髪型の打ち合わせ後は、お気に入りのカフェへGOー!!!

   CIMG2420.jpg

モーニングティーなんて日本には無いもんねぇ~
さぁ、お昼のことは気にせず食べましょぉ~♪♪

   DSCF5585.jpg

ゆっくりお茶とおしゃべりを楽しんだ後は。。


ゴルフ♪♪

青空へ向かって打ち飛ばすのはとーーっても気持ちぃ!!!

   DSC03676.jpg

ゴルフは、全然簡単じゃないのを痛感したわたしたちは。。

ネルソンタウンへ♪♪

     CIMG2467.jpg

   CIMG2470.jpg
 
大聖堂の中も見に行ったよね~☆
時間がない中、しっかりアイスクリームも食べました♪♪

さらに。。

   CIMG2492.jpg

Tahunaビーチで、フリスビーしたりバレーボールしたり!!
初の、ニュージーランドで海泳ぎもしたねー☆☆

帰り途中に、眺めの良い丘の上で。。

   CIMG2500.jpg

見せたかったのよぉ~この景色!! わたしとニンジャの念願かなう。。

そして夕食は、ニンジャママ&パパがBBQを用意していてくれました。。

恐ろしいほどの、みっちりスケジュールをこなしたみんなは食欲旺盛!!
それはそのはず、慣れないモーニングティーで
お昼ご飯のタイミングを完璧にのがしたわたしたち。。昼食なしだったもんね。。
スミマセン。。

夕食が済んでも、まだまだ外は明るい真夏のニュージーランド!!
さらに、うす暗くなる10時ごろまで、プールで遊ぶみんな♪♪
nikki母も、とーっても楽しそうに泳いでいました~ 
こうやってみんなでプールで遊ぶなんて、何年ぶりだろう。。 じんわり。。  

   IMG_2224.jpg

詰め込みすぎたかなぁ。。と心配しながら
帰宅後は、わたしとニンジャの反省会。。 

しかし、次の日もみっちりスケジュールを組む私とニンジャ。。
気合入れて楽しむぞぉ~!!!!

つづく

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村






 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイトル

わ~ほんと盛りだくさんでネルソン満喫したんですね!
このカフェまだ行った事ないから行きたいなーって思ってるんですよ☆
ご家族が泊ったのってどこらへんなんでしょ?
景色がきれいですね♪
この展望台、私も家族を連れて行きましたよ~☆
私達もお気に入りの場所です!
続きも楽しみにしてま~すヾ(o´∀`o)ノ

Re: タイトル

>Mapleさん

「Jester House」はとっても素敵なところで、お子さんもたくさん遊べると思いますよっ♪♪
Mapleさんもご家族を連れて行ったんですね~!!海もタウンも見渡せて、ベストスポットですよねっ!

うちの家族が泊まったのは、Appleby の丘の上にあるんですよ~♪♪
ちょっとうちからは遠かったんですが、景色とお家の素敵さに一目ぼれでした。。
ケーブルベイ にも行ったんです~!! 次回載せますねっ♪♪
nikki





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nwninjya.blog135.fc2.com/tb.php/51-7bb57d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニュージーランドに来たら♪♪ «  | BLOG TOP |  » 結婚式は目の前☆☆☆

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
キウィのパパ、2人の子供たちと共にニュージーランドで暮らしています。
子育てや教育、菜食中心の食生活、家族みんなでエコ生活にも挑戦中。
ファッションデザイナーとしても活動中。

 Mikki https://mikkiplanners.wixsite.com/website
 Mikki Planners ウエディングホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんは私たちの住む街に訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (67)
2010・11S/S COLLECTION (2)
旅行 (42)
お買い物 (4)
ウエディング (20)
アート (4)
クリスマス (2)
お料理 (15)
Mikki (8)
Australia Fashion (2)
おすすめ (4)
ファッション (20)
勉強 (1)
家族 (2)
車の免許 (2)
ラグビー (4)
お花見 (1)
自己紹介 (1)
ウェディングプランナー (2)
ネルソン (1)
カフェ時間 (1)

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

