2017-09

結婚式は目の前☆☆☆


今年の年明けに、最大の行事!!!! 

 ☆☆☆ 私とニンジャの結婚式がありました ☆☆☆

そして、わたしたちにとって結婚式よりも?? 待ち通しかった日がやってきました!!!

それは、日本からnikki家族がニュージーランドにやってくる日です!!! (初)

婚約が決まってからというもの、初海外のみんな。。
「とっても楽しみだわー!!!」の裏側、不安でいっぱいだったろうにぃ。。
そんなみんなの頑張りを無駄にするわけにはいきません!!!!
全力で、ツアーガイドつとめますわよっ!!!!!!!


みんな、夕方に到着予定だったため わたしとニンジャはみんなのためにお買い物!!

みんなが初日に困らないよう、シリアルや牛乳、フルーツにお菓子などを買い込み。。
飾りつけもしよーっと、先に泊まるところへ潜入!!
それぞれのベットに、プレゼントとたくさんのチョコレートは、欠かせません!!!

そして。。 おそるおそる空港へ。。。

     DSC03655.jpg

来た来たぁーー!!! まずは親友のTcaくん!!
うちの家族とニアミスで到着!!!!

そして。。。

   DSC03658.jpg

きゃーきゃーきゃー!!!と相変わらずの再会!!!
本当に長いフライト。。お疲れ様~!!!!!!

早速、ニンジャママ&パパのお家で夕ご飯 ♪♪

   CIMG2375.jpg


この日のBBQは、ニンジャ家とnikki家、初の食事となりました!!!
みんな、ナイフとフォークの食事におろおろしながら(Tacくん以外ねっ)
ニュージーランドの夕食を大大大満喫♪♪♪

お決まりのプレゼント交換♪♪♪

   DSC03665.jpg

みんな疲れて、ぐたぐたになって来るんだろーなぁなんて思っていましたが、
かなりハイテンションのみんなに安心しました。。内心ぐったりだったかなぁ。

そして、泊まるところへGo------!!!!!!

   CIMG2549.jpg
のどかで。。

   CIMG2539.jpg
素晴らしい風景。。

   CIMG2552.jpg
もちろんあります、こんなのも!!

クリスマスの飾り付けが残っていて良かったぁ~☆☆

   CIMG2377.jpg

みんなの嬉しそうな顔がたまらないねぇ~!!

半年前にここを見つけたとき、「ここだっ!」って思ったんだよね~!!
パーフェクトなロケーション!!!
せっかく来たんだもん、思いっきり楽しまなくちゃぁーー!!!!!

今回来れなかった家族からもプレゼントが!! 

      DSC03670.jpg

分かってるねぇ~ ニンジャの好みが!! ありがとうぅ~♪♪

明日から、忙しくなるわよぉー!! と喜びのさけび♪♪

続く。。。
nikki

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとう&お疲れ様 

本当は2人に会いたかった 
でもどこのお家も同じだね 
家の両親もカナダに嫁いだ姉夫婦に会いに行く時と
ミキ両親は同じテンションなんだろうと想像つく
家の家族は割と海外になれているけど可愛い娘に会いに行く時はかなりハイテンション 
姉夫婦も気合いを入れてるみたいだから 
落ち着いたら写真アップしてね 待ってます 

タイトル

お久しぶりです!そして。。。
ご結婚おめでとうございます!!!ヾ(o´∀`o)ノ
1月だと前にブログで書いてあったので、\
いつなんだろ?もう終わったのかな?なんて思ってました☆
日本から家族が来てくれるって嬉しいですよね!
私も自分のときを思い出しましたよ。
nikkiさんのすごく嬉しそうな笑顔がイイッ!
続きも楽しみにしてますね♪

お疲れ様~

いい感じで両家初対面できたみたいだね(^w^)
私もまざれなかったのが残念(>_<)
子供達が大きくなったら遊びに行きたいなぁ~

Re: おめでとう&お疲れ様 

>きゅー さん!!

お元気ですかー!!?? 私たちはこの通り元気ですよぉ~

そうですよねっ! 離れて暮らすのって寂しいけど、
会いに行くときは特別に嬉しいですよねっ!!
でも、初めてだったから半年も前から大騒ぎでしたよっ!! みんなも私も。。
今度は私たちの番っ!! 日本行きが決まったら、スグ連絡しますねっ!!
更新upもがんばります~
nikki



Re: タイトル

>Mapleさん

ありがとうございます!!!!!
わたしもなんだかんだで、ご無沙汰していました~!!

そうなんですぅ~ みんながお休みの時期に予定していたんですよ~☆☆
家族が来ていただなんて、夢だったかのよう。。
みんな、NZに住むことを羨ましがっていましたぁ~♪♪

式は、以前お花見をしたニンジャ兄のところで上げたんですよっ☆☆
早く時間を見つけて更新したいと思います~♪
nikki

Re: お疲れ様~

>姉よぉ~

みんなみ~んな、お姉ちゃんが来れなくて残念がっていましたよぉ。。
もちろん、わたしもニンジャも。。
でも、ばっちりビデオレターをいただきましたよっ♪♪
帰ったら、一緒に写真撮りに行こうねっ!!! 楽しみっ
nikki

タイトル

長い間、ネット回線が切られてました~~~~~。
お久しぶりです!!!笑


とうとうみなさん到着ですね!
ほんと家族が来るワクワク感!!!!
最高だよね!!!!


みんなが泊まる所、ニュージーが目の前に前開って感じで素敵♡
みんな喜んでたでしょう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nwninjya.blog135.fc2.com/tb.php/50-ab2d5564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネルソンで遊ぼう♪♪ «  | BLOG TOP |  » 花婿修行♪♪

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
キウィのパパ、2人の子供たちと共にニュージーランドで暮らしています。
子育てや教育、菜食中心の食生活、家族みんなでエコ生活にも挑戦中。
ファッションデザイナーとしても活動中。

 Mikki https://mikkiplanners.wixsite.com/website
 Mikki Planners ウエディングホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんは私たちの住む街に訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (67)
2010・11S/S COLLECTION (2)
旅行 (42)
お買い物 (4)
ウエディング (20)
アート (4)
クリスマス (2)
お料理 (15)
Mikki (8)
Australia Fashion (2)
おすすめ (4)
ファッション (20)
勉強 (1)
家族 (2)
車の免許 (2)
ラグビー (4)
お花見 (1)
自己紹介 (1)
ウェディングプランナー (2)
ネルソン (1)

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示