2017-11

スポンサーサイト


お姫様気分で披露宴☆☆

お友達の結婚式にお呼ばれした、ニンジャと私♪♪

披露宴は、教会の目の前にある素敵なレストランで行われました!

会場に入ると。。

  Copy of DSC03457
なんと優雅な空間でしょう~。。 うっとり
  
新郎、新婦それぞれの家族写真が飾られています。。
奥のほうにプレゼントテーブル発見!! さっ 置いてこなくちゃ!
    Copy of DSC03455

そして、そして新婦のもっともお気に入り♪♪♪

    Copy of DSC03454
はぁ~ 可愛いぃー またまたうっとり。。

テラスに案内されるニンジャと私、そして友達一向。。
そして、シャンパンをささっと配られます!! 

   Copy of DSC03458

この日は雨もちらつき、夏だというのに肌寒いくらい。。
そんなことも助けて、暖炉に灯がともりとてもゴージャス。。
 
   Copy of DSC03459

テーブルセッティングも完璧だわぁ!!!! 
みんなさっそくメニューに目を通す。。 おいしそうだねぇ~  
   
   Copy of DSC03465

こちらでは、式と披露宴の間に、写真撮影をするのが一般的。
プロのフォトグラファーと共に、新郎新婦そしてベストメン、ブライドメイドが
ビーチやガーデンに行って撮影をします♪♪

おお~ 来た来たっ!!
拍手でお迎え♪♪
  
   Copy of DSC03470

さぁ、食事の時間♪ みんなでワイワイ食べては飲んで~ 
久々の再会に会話も途切れることなし。。初めて会う人たちとでも、楽しく会話が弾みます!
けっこうみんな、日本に行ったことあるのねぇ~

   Copy of DSC03483

だんだん夜もふけ。。

    Copy of DSC03495


 ファーストダンスのお時間♪♪
夫婦になった2人が初めて踊るダンス。。 すてきだったわぁ~
お互いを見つめ合い、踊る姿にまたまた涙が。。 はぁ~ おめでとう。。

    Copy of DSC03501

そして、昔からお世話になっているという、新郎両親へご挨拶。。
こんなに大きくなって~と久々の再会に、嬉しそうなニンジャでした♪

こうして、ニンジャの大切な人たちに会えるのはとても嬉しいことです。。

次はnikkiとニンジャの番ねっ♪と2人。。
この特別な日を一緒に過ごすことができ、本当に嬉しく思っています。。
本当におめでとう!!!!!
nikki

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイトル

ほんと素敵だね~~~私もうっとり。
こんな完璧な式は見た事がないよ。
結構...お高い感じ?
あのロウソクの落ち具合とかたまらないね♡
ファーストダンス、何かこんな中でするとお姫様気分ね。
nikkiちゃんの式もそろそろかな?

Re: タイトル

>しぃちゃん

プリンセスの結婚式だったよぉ~☆☆
全てが完璧で、新郎新婦のがんばりをとーっても感じました!!
こっちでは、ほとんどみんな自分で用意するから大変だよねっ!
デコレーションや音楽の選択もすばらしかったよぉ♪♪

そうなのよぉ~☆ じつは先週、結婚式しましたー!!!
じゅんぐり載せていきます~
nikki


タイトル

nikkiちゃん式おわったの???いつの間に。笑

☆★☆ nikkiちゃん、ニンジャさん、結婚おめでとぉ~~~~ ☆★☆

ドレスのデザインに式の支度。
ほんと大変だったでしょ...
通りで最近upしてないな~と思うわけだわ。笑

しっかり手作りドレスやらnikkiちゃんの姿もupして下さいよ♪

Re: タイトル

>しぃちゃん

そうなんですよぉーーー!!

☆☆☆ありがとうございます☆☆☆

そうそう! 私生活でこんなに忙しいと感じたのは初めて!!!
横目でブログを気にしながらも、ぜんぜんupできませんでしたぁ。。。

これからは楽しくupがんばります~♪♪
結婚式のようすも、もうすぐ更新します~☆☆
nikki



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nwninjya.blog135.fc2.com/tb.php/48-d4ccff30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花婿修行♪♪ «  | BLOG TOP |  » オークランドで結婚式☆☆

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
キウィのパパ、2人の子供たちと共にニュージーランドで暮らしています。
子育てや教育、菜食中心の食生活、家族みんなでエコ生活にも挑戦中。
ファッションデザイナーとしても活動中。

 Mikki https://mikkiplanners.wixsite.com/website
 Mikki Planners ウエディングホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんは私たちの住む街に訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (67)
2010・11S/S COLLECTION (2)
旅行 (42)
お買い物 (4)
ウエディング (20)
アート (4)
クリスマス (2)
お料理 (15)
Mikki (8)
Australia Fashion (2)
おすすめ (4)
ファッション (20)
勉強 (1)
家族 (2)
車の免許 (2)
ラグビー (4)
お花見 (1)
自己紹介 (1)
ウェディングプランナー (2)
ネルソン (1)
カフェ時間 (1)

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

