スポンサーサイト

Posted by Mikki on --.-- スポンサー広告

オークランドで結婚式☆☆

Posted by Mikki on 14.2011 ウエディング 2 comments 0 trackback
遅くなりましたぁ~!!!!!

やっと更新できるぅ~♪♪ 

☆☆☆ あけましておめでとうございます ☆☆☆

ですよね?? あまりにも挨拶が遅れてすみませんでした。。

さて、 クリスマス直前に オークランド へ行ってきました!!
それは、お友達の結婚式に出席するため♪♪

思い出すたびに、ああ~素敵だったなぁ~♪とジンワリしてしまいます。。

オークランドの市内にある教会で結婚式を挙げた2人。。

新婦を待つボーイズ。 
   
  Copy of DSC03415

もうこの時点で、うるうるきていました~
     
      Copy of DSC03421

誓いの言葉や指輪の交換が行われます。
ああ~ 2人らしい誓いの言葉でした。。涙 涙。。
  
  Copy of DSC03429

  
長~い誓いのKiss♪ が終われば、2人もホッと。。
  
  Copy of DSC03434

教会の前で記念撮影♪♪ 

    Copy of DSC03446

素敵でしょぉ~!!! 本当に本当におめでとう!!!!!!

  Copy of DSC03453

この後は、近くのレストランで 披露宴 ♪♪
次回をお楽しみにぃ~!!!!!!!!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この式も素敵だね~☆
ブライドメイツのゴージャスな紫のドレスがとってもキレイ!!!
私もこういう役柄いつかやってみたいわ~☆
ってニュージーの友達、みんな主婦だから出来ないけど...笑
2011.01.18 09:57 | URL | しぃちゃん #JyN/eAqk [edit]
>しぃちゃん

教会の結婚式は初めてだったからうっとりよぉ~☆☆
新郎の友達がとーーっても緊張していて、こっちまで落ち着かなかったのよぉ。。笑
本当に素敵だったよ~☆ ドレスに靴、バッグまで全て完璧だった!!
ボーイズのスーツもCOOLでした!!!

2011.01.18 16:07 | URL | nikki #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nwninjya.blog135.fc2.com/tb.php/47-1ece782e

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
ニュージーランドで結婚式を挙げ、今では母となり幸せな生活を送る毎日。。ウエディングプランナーとしての活動、挙式場所となる、ここニュージーランド Nelson(ネルソン)の魅力もたっぷり紹介していきます♪

 Mikki Planners ホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんもネルソンに訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

