2017-11

スポンサーサイト


ようやくクリスマス☆☆

もう12月にもなれば、みんなクリスマスの話題でいっぱい♪♪

まだまだ何も手付かずのニンジャ家に、ようやくクリスマスがやって来ました☆☆

今日、仕事から帰ると玄関のよこに贈り物が。。

     Copy of DSC03282

ニンジャパパが届けてくれた、クリスマスツリー☆☆

さぁ~ どこに置こうか?? とさっそく家の中に!!

     Copy of DSC03284

「家を買うときに、クリスマスツリーの場所を考えながら決めたわ!」
と断言する、私のボス!! さすがだわぁ~!! (仕事中の会話。。)

そして、落ち着きました♪♪

     Copy of DSC03288

早く飾りつけしないとっ!! お正月まで枯れないでねーー!!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

羨ましい

ミキねぇちゃん、お久しぶり(^_^)/~

あのね僕達もクリスマスツリーがあるけど・・・
50cmのプラスチックのゴミだ!
プラ~スチックだよ-.-
匂いは全然ない、キャンドルもない(/_;)
羨ましいよ

クリスマスを楽しんでね
てか、もしロブにぃさんがポエム出来ないときに
怒らないでね(笑)

Re: 羨ましい

>ディルク

お久しぶり! そんな感じはしないなぁ~ 
いつもお兄さんとあそんでくれてありがとうね!!

そうか。。アドバントもあるし、キャンドル買ったら??
わたしたちも、ゲストハウスでプラスチックのツリー持ってたなぁ~
ディレクといくえちゃんもクリスマスを楽しんでね!!!!!!

ポエムは、もちろん怒ります!! (ウソ)
わたしも頑張って、素敵なポエムにしたいな~
Tschuss☆☆



生木のツリーだ!!

すごいね~
うちのも匂いしないね~
大きさ…うちのが小さいかぁ
暖かクリスマス楽しんで~(*^^)v

12月25日にうちにばあちゃんと妹きますのでまたSkypeでお会いしましょう!(^^)!

Re: 生木のツリーだ!!

>姉さん

まさか、あんなに大きなツリーだとは思わなかったからビックリしたよ!!
でも相変わらずの鼻詰まりで、あまり香りを楽しめないぃ。。
日に日に香りは強くなっていくらしい!!
おねえちゃんもクリスマス楽しんでねっ! 25日今年は土曜日だもんねっ!
Skype楽しみにしていますっ♪♪

タイトル

大きいツリーもらったね!飾り付けしたらまた写真のっけてね!
うちも去年は巨大だったけど、
今年はポット入りで来年も使える様な物を買いました。
ほんと、ニュージーの人って本物にこだわるよね!
みんなフェイクは嫌いだ~~~ってよく聞く。
やっぱり自然大好きだからか....

Re: タイトル

> しぃちゃん

そうだねぇ~!!でも、周りには長年使えるものを買う人おおいよ!!
壁に寄りかかっているから、飾りつけは片面だけで良いのよぉ~ 笑
写真のせられるよう頑張りますっ!!
来週から、なんと一週間オークランドへ友達の結婚式に行きます!!
初オークランドなので、楽しみです♪♪
Nikki

こんにちわ

nikkiさん初めまして。といってもはじめましてじゃないんですが・・・
月曜日の6時半から会ってるKEIKOと申します。覚えてますか?私のこと。
なんとなく検索してたらnikkiさんのブログを発見して「あぁぁ!!」と思ってちょっとうれしくなってメールしました!もうすぐご結婚なんですね!おめでとうございます。

Re: こんにちわ

>KEIKO さん
KEIKOさんだぁ~!!ありがとう~!!!!
そうなんですよー☆ 1月の始めにRuby Bayで結婚式なんです♪
この間のParty☆にKEIKOさんがこれなくて残念。。
なんだかんだで、いつもバタバタの月曜日だから
今度ゆっくりお話しましょうねっ♪♪
今日はこれからオークランドへ行ってきます~
もちろんクリスマスには Sunny Nelsonへ帰ってきますよっ♪
Merry Christmas☆☆
Nikki





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nwninjya.blog135.fc2.com/tb.php/45-99762654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Merry Christmas☆☆☆ «  | BLOG TOP |  » ニュージーランドの披露宴☆☆

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
キウィのパパ、2人の子供たちと共にニュージーランドで暮らしています。
子育てや教育、菜食中心の食生活、家族みんなでエコ生活にも挑戦中。
ファッションデザイナーとしても活動中。

 Mikki https://mikkiplanners.wixsite.com/website
 Mikki Planners ウエディングホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんは私たちの住む街に訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (67)
2010・11S/S COLLECTION (2)
旅行 (42)
お買い物 (4)
ウエディング (20)
アート (4)
クリスマス (2)
お料理 (15)
Mikki (8)
Australia Fashion (2)
おすすめ (4)
ファッション (20)
勉強 (1)
家族 (2)
車の免許 (2)
ラグビー (4)
お花見 (1)
自己紹介 (1)
ウェディングプランナー (2)
ネルソン (1)
カフェ時間 (1)

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

