
Posted by Mikki on --.-- スポンサー広告

ようやくクリスマス☆☆

Posted by Mikki on 09.2010 クリスマス 8 comments 0 trackback
もう12月にもなれば、みんなクリスマスの話題でいっぱい♪♪

まだまだ何も手付かずのニンジャ家に、ようやくクリスマスがやって来ました☆☆

今日、仕事から帰ると玄関のよこに贈り物が。。

     Copy of DSC03282

ニンジャパパが届けてくれた、クリスマスツリー☆☆

さぁ~ どこに置こうか?? とさっそく家の中に!!

     Copy of DSC03284

「家を買うときに、クリスマスツリーの場所を考えながら決めたわ!」
と断言する、私のボス!! さすがだわぁ~!! (仕事中の会話。。)

そして、落ち着きました♪♪

     Copy of DSC03288

早く飾りつけしないとっ!! お正月まで枯れないでねーー!!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

ミキねぇちゃん、お久しぶり(^_^)/~

あのね僕達もクリスマスツリーがあるけど・・・
50cmのプラスチックのゴミだ!
プラ~スチックだよ-.-
匂いは全然ない、キャンドルもない(/_;)
羨ましいよ

クリスマスを楽しんでね
てか、もしロブにぃさんがポエム出来ないときに
怒らないでね(笑)

2010.12.09 23:11 | URL | ディルク #JyN/eAqk [edit]
>ディルク

お久しぶり! そんな感じはしないなぁ~ 
いつもお兄さんとあそんでくれてありがとうね!!

そうか。。アドバントもあるし、キャンドル買ったら??
わたしたちも、ゲストハウスでプラスチックのツリー持ってたなぁ~
ディレクといくえちゃんもクリスマスを楽しんでね!!!!!!

ポエムは、もちろん怒ります!! (ウソ)
わたしも頑張って、素敵なポエムにしたいな~
Tschuss☆☆



2010.12.10 19:19 | URL | nikki #- [edit]
すごいね~
うちのも匂いしないね~
大きさ…うちのが小さいかぁ
暖かクリスマス楽しんで~(*^^)v

12月25日にうちにばあちゃんと妹きますのでまたSkypeでお会いしましょう!(^^)!
2010.12.11 20:54 | URL | #JyN/eAqk [edit]
>姉さん

まさか、あんなに大きなツリーだとは思わなかったからビックリしたよ!!
でも相変わらずの鼻詰まりで、あまり香りを楽しめないぃ。。
日に日に香りは強くなっていくらしい!!
おねえちゃんもクリスマス楽しんでねっ! 25日今年は土曜日だもんねっ!
Skype楽しみにしていますっ♪♪

2010.12.12 19:00 | URL | nikki #- [edit]
大きいツリーもらったね!飾り付けしたらまた写真のっけてね!
うちも去年は巨大だったけど、
今年はポット入りで来年も使える様な物を買いました。
ほんと、ニュージーの人って本物にこだわるよね!
みんなフェイクは嫌いだ~~~ってよく聞く。
やっぱり自然大好きだからか....
2010.12.13 09:06 | URL | しぃちゃん #JyN/eAqk [edit]
> しぃちゃん

そうだねぇ~!!でも、周りには長年使えるものを買う人おおいよ!!
壁に寄りかかっているから、飾りつけは片面だけで良いのよぉ~ 笑
写真のせられるよう頑張りますっ!!
来週から、なんと一週間オークランドへ友達の結婚式に行きます!!
初オークランドなので、楽しみです♪♪
Nikki

2010.12.14 07:09 | URL | nikki #- [edit]
nikkiさん初めまして。といってもはじめましてじゃないんですが・・・
月曜日の6時半から会ってるKEIKOと申します。覚えてますか?私のこと。
なんとなく検索してたらnikkiさんのブログを発見して「あぁぁ!!」と思ってちょっとうれしくなってメールしました!もうすぐご結婚なんですね!おめでとうございます。
2010.12.17 17:44 | URL | keiko #JyN/eAqk [edit]
>KEIKO さん
KEIKOさんだぁ~!!ありがとう~!!!!
そうなんですよー☆ 1月の始めにRuby Bayで結婚式なんです♪
この間のParty☆にKEIKOさんがこれなくて残念。。
なんだかんだで、いつもバタバタの月曜日だから
今度ゆっくりお話しましょうねっ♪♪
今日はこれからオークランドへ行ってきます~
もちろんクリスマスには Sunny Nelsonへ帰ってきますよっ♪
Merry Christmas☆☆
Nikki




2010.12.18 04:52 | URL | nikki #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nwninjya.blog135.fc2.com/tb.php/45-99762654

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
ニュージーランドで結婚式を挙げ、今では母となり幸せな生活を送る毎日。。ウエディングプランナーとしての活動、挙式場所となる、ここニュージーランド Nelson(ネルソン)の魅力もたっぷり紹介していきます♪

 Mikki Planners ホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんもネルソンに訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

