2017-11

スポンサーサイト


ニュージーランドの披露宴☆☆

素敵な、ビーチウエディング ☆☆
   Copy of DSC03170

が、終われば。。

   Copy of DSC03185
 披露宴☆☆ ラグビークラブのコミュニティーセンターで行われました!!

新郎と新婦、そして家族みんなで協力する、飾り付けやテーブルセッティングはとても素敵でした♪
かしこまり過ぎず、とーーってもニュージーランドスタイル!!みんなリラックス~

お皿やナイフ&フォークは再生紙で作られたものを使用!! Good idea!!
   Copy of DSC03187
がっついたニンジャは、予想通りフォークを折ってしまい、後半は私のを使用。。

  Copy of DSC03189
そんな中、「美味しく食べてる~?」なんて、ビーチから帰ってきた新婦が席にやってきたり♪

新郎新婦は、ジャジャーーーン!!と日本の披露宴のように出てくるものと思っていたのに。。

そして、なんとなく始まった披露宴♪♪ 
スピーチやケーキカットも行われ、新郎のベストフレンドは、酔いによってスピーチの原稿の半分も読めず。。
しまいには泣き。。私たちの席は笑いをこらえるのに必死でした。。笑 (よくがんばった!!)

新郎のスピーチでは、またまたうるっときてしまい。。
 
そんな中、ファーストダンスがはじまりました♪♪
夫婦になって初めて踊るダンス。。良いねぇ~ 

一曲終わると。。  さぁ!!踊れや歌え!!
 
   Copy of DSC03199

   Copy of DSC03198

レンタルジュークボックス♪♪
   Copy of DSC03211

11時を過ぎても、まだまだ踊る!!
  Copy of DSC03204
イエェーイ!!!
  Copy of DSC03215

12時半を過ぎ、ホテルに戻ることに。。疲れたぁ~ と言いながら話は尽きない。。
友達が集まればそんなもんですよねっ!!


次の日は、ブランチバーベキューに招待してくれました♪♪
  Copy of DSC03216
ウエディングケーキを、「帰りの車で食べてね~♪」とわたしてくれました。。

招待してくれた、新郎新婦の2人本当にありがとう!! 本当に素晴らしい結婚式でした!!
2人の特別な日を一緒に過ごせたこと、とても嬉しく思います♪♪
次は、私たちの結婚式で会いましょーーーー!!!!
Nikki
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイトル

ビーチで式、ナイフフォークは再生紙、次の日はBBQ。
ニュージーランドらしいウエディングだね☆素敵だわ☆
うちは旦那が恥ずかしいからってダンスはしなかったの。
Nikkiちゃんは踊りたい?

Re: タイトル

>しぃちゃん
暑くなったねぇ~!!ぜんぜんクリスマスっぽくないぃ。。  

そうなのよぉ~!!とってもNZっぽくて、感激しました☆☆
うちのニンジャも「ファーストダンスなんてやらない!!」なんて言ってたんだけど、
友達のを見て、「良いね~♪」だって!! (笑)
私は「やろうよぉ~」って言っていたから嬉しいです♪♪

Nikki


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nwninjya.blog135.fc2.com/tb.php/44-1c952ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようやくクリスマス☆☆ «  | BLOG TOP |  » 奇跡を信じて。。。

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
キウィのパパ、2人の子供たちと共にニュージーランドで暮らしています。
子育てや教育、菜食中心の食生活、家族みんなでエコ生活にも挑戦中。
ファッションデザイナーとしても活動中。

 Mikki https://mikkiplanners.wixsite.com/website
 Mikki Planners ウエディングホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんは私たちの住む街に訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (67)
2010・11S/S COLLECTION (2)
旅行 (42)
お買い物 (4)
ウエディング (20)
アート (4)
クリスマス (2)
お料理 (15)
Mikki (8)
Australia Fashion (2)
おすすめ (4)
ファッション (20)
勉強 (1)
家族 (2)
車の免許 (2)
ラグビー (4)
お花見 (1)
自己紹介 (1)
ウェディングプランナー (2)
ネルソン (1)
カフェ時間 (1)

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

