
Posted by Mikki on --.-- スポンサー広告

奇跡を信じて。。。

Posted by Mikki on 24.2010 未分類 2 comments 0 trackback
19日に、ニュージーランドのパイクリバー炭鉱で爆発事故が起きました。
鉱員29名が5日たった今でも閉じ込められ、大変危険な状況のため救助活動も出来ない状態です。
そして、今日の午後に2回目の爆発が起きてしまいました。
鉱員の中で一番若い青年は、仕事初日の一時間後に事故が起きてしまったそうです。
被害者の家族や友人たちは、お互いを励まし合いながら、救出活動が開始されるのを待ち続けています。
ジョン・キー首相をはじめ、すべての人々が奇跡を信じ、全員の生存を祈っています。

Nikki


  

とても悲しい結末に終わってしまったよね....胸が苦しくなったわ。
初出勤で事故って、こんな悲惨な事はないよね....
せめて彼らの体だけでも出してあげたいと願うよ。
家族の側へ連れて行ってあげたいよね....
2010.11.27 04:37 | URL | しぃちゃん #JyN/eAqk [edit]
>しぃちゃん

悲しいね。。ニュースを聞くたび、わたしも胸がくるしいよ。。
そうだよね、体だけでも家族の元へ帰って欲しい。。
みんなが半旗をあげていて、国全体が追悼しているのが良く分かる。

でも、今日はネルソン X'mas パレードだから楽しめるといいなぁ~
オークランド Farmers のパレードは明日かな?楽しんできてね!!!

2010.11.27 05:04 | URL | nikki #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nwninjya.blog135.fc2.com/tb.php/43-760e8006

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
ニュージーランドで結婚式を挙げ、今では母となり幸せな生活を送る毎日。。ウエディングプランナーとしての活動、挙式場所となる、ここニュージーランド Nelson(ネルソン)の魅力もたっぷり紹介していきます♪

 Mikki Planners ホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんもネルソンに訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

