スポンサーサイト

Posted by Mikki on --.-- スポンサー広告

ニュージーランドの結婚式☆☆

Posted by Mikki on 23.2010 ウエディング 2 comments 0 trackback
先週末、とーっても素敵な結婚式に行ってきました。。

わたしの住む Nelsonから車で2時間ほど行った、blenheim で式が行われました。
 
新郎は、ニンジャの高校生時代からのお友達。。
私たちがついたころには、ニンジャの昔からの親友たちが集まっていました!

途切れない会話と共に、会場となっているビーチへ出発!!

   「Monkey Bay」 可愛らしい名前のビーチで式が行われました。。

     Copy of DSC03168
みんなで海の近くまで降りていきます。。

   
   Copy of DSC03172
新婦が降りてくるのはもうそろそろかなぁ♪

   Copy of DSC03174
家族や友達が、ぞくぞくと集まっています。

     Copy of DSC03175
新郎が見つめる中、新婦がおりてきました。。

 その後、誓いの言葉、指輪の交換など感動的なセレモニーとなりました。。
 二人とも、とーーーっても幸せそうで、私までうるっと。。感動でした。。

その後は、パァーーーンとシャンパンを開けてみんなで乾杯!!
   Copy of DSC03181

初めての、ビーチウエディング。。
   Copy of DSC03182

 大自然に囲まれ、家族や友達、大きな海の目の前で結婚を誓い合う。。
 感動的で、素晴らしいセレモニーでした。。

さて、シリアスな式が終われば、あとはみんなで大騒ぎ!!

披露宴の様子は次回のお楽しみに。。 
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

^^ 結婚式ってほんとどれも素敵だよね!
うるって来てしまうの分かるわ~T△T式はいいよね~
次はnikkiちゃんの番だよ~☆
私もたのしみ♪
2010.11.23 14:00 | URL | しぃちゃん #JyN/eAqk [edit]
>しぃちゃん

しぃちゃんもビーチウエディングだったんだよね~☆☆
やっぱり、とーーーーーっても素敵だわぁ。。。
しぃちゃんのブログで写真みました!! 
わたしの結婚式もうまくいくといいなぁ~♪



2010.11.27 05:10 | URL | nikki #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nwninjya.blog135.fc2.com/tb.php/42-088f7573

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
ニュージーランドで結婚式を挙げ、今では母となり幸せな生活を送る毎日。。ウエディングプランナーとしての活動、挙式場所となる、ここニュージーランド Nelson(ネルソン)の魅力もたっぷり紹介していきます♪

 Mikki Planners ホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんもネルソンに訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

