2017-11



ニュージーランドの結婚式☆☆

先週末、とーっても素敵な結婚式に行ってきました。。

わたしの住む Nelsonから車で2時間ほど行った、blenheim で式が行われました。
 
新郎は、ニンジャの高校生時代からのお友達。。
私たちがついたころには、ニンジャの昔からの親友たちが集まっていました!

途切れない会話と共に、会場となっているビーチへ出発!!

   「Monkey Bay」 可愛らしい名前のビーチで式が行われました。。

     Copy of DSC03168
みんなで海の近くまで降りていきます。。

   
   Copy of DSC03172
新婦が降りてくるのはもうそろそろかなぁ♪

   Copy of DSC03174
家族や友達が、ぞくぞくと集まっています。

     Copy of DSC03175
新郎が見つめる中、新婦がおりてきました。。

 その後、誓いの言葉、指輪の交換など感動的なセレモニーとなりました。。
 二人とも、とーーーっても幸せそうで、私までうるっと。。感動でした。。

その後は、パァーーーンとシャンパンを開けてみんなで乾杯!!
   Copy of DSC03181

初めての、ビーチウエディング。。
   Copy of DSC03182

 大自然に囲まれ、家族や友達、大きな海の目の前で結婚を誓い合う。。
 感動的で、素晴らしいセレモニーでした。。

さて、シリアスな式が終われば、あとはみんなで大騒ぎ!!

披露宴の様子は次回のお楽しみに。。 
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

タイトル

^^ 結婚式ってほんとどれも素敵だよね!
うるって来てしまうの分かるわ~T△T式はいいよね~
次はnikkiちゃんの番だよ~☆
私もたのしみ♪

Re: タイトル

>しぃちゃん

しぃちゃんもビーチウエディングだったんだよね~☆☆
やっぱり、とーーーーーっても素敵だわぁ。。。
しぃちゃんのブログで写真みました!! 
わたしの結婚式もうまくいくといいなぁ~♪




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nwninjya.blog135.fc2.com/tb.php/42-088f7573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奇跡を信じて。。。 «  | BLOG TOP |  » わたしの街のアンティークショップ♪

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
キウィのパパ、2人の子供たちと共にニュージーランドで暮らしています。
子育てや教育、菜食中心の食生活、家族みんなでエコ生活にも挑戦中。
ファッションデザイナーとしても活動中。

 Mikki https://mikkiplanners.wixsite.com/website
 Mikki Planners ウエディングホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんは私たちの住む街に訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (67)
2010・11S/S COLLECTION (2)
旅行 (42)
お買い物 (4)
ウエディング (20)
アート (4)
クリスマス (2)
お料理 (15)
Mikki (8)
Australia Fashion (2)
おすすめ (4)
ファッション (20)
勉強 (1)
家族 (2)
車の免許 (2)
ラグビー (4)
お花見 (1)
自己紹介 (1)
ウェディングプランナー (2)
ネルソン (1)
カフェ時間 (1)

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

