2017-11

スポンサーサイト


わたしの街のアンティークショップ♪

可愛くて乙女心をくすぐる、わたしのお気に入りのお店。。

わたしの住むネルソンに、いくつかある「アンティークショップ」のなかで、
お気に入りのお店「eclectic antique centre」に行きました~!!

  Copy of DSC03138
素敵なウインドーディスプレーに、惹きつけられ。。

   Copy of DSC03141
入り口を抜けると。。
   
     Copy of DSC03140
見るだけで幸せになる、クラッシックなカップたち。。

  Copy of DSC03145
ゴージャスな洋服たちも、1つとして同じものはありません。。

  Copy of DSC03147
キッチン周りのものだって、こーんなにたくさん!!

  Copy of DSC03148
2階に進むと、おおきな家具たちが揃っています♪

  Copy of DSC03149
ベットだってあるんだから!! ゴージャス!!

    Copy of DSC03150
ここの前を通るたびに変わっている、素敵なウインドーディスプレー♪♪

    Copy of DSC03151
こんなベットルームにあこがれちゃうなぁ。。

  Copy of DSC03152
オーナーのMaria。
おしゃれな彼女のデスク周りも、自身が気づかぬうちに素敵に配置されている。。
もう可愛くディスプレーする感覚が、染み付いているんだろう!!

「Thank you Maria! Have a lovely day and see you soon!」
Nikki
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイトル

アンティークショップって見るの楽しいよね!
お値段的にはどう?お手頃?
オークランドって高いんだよね~
いっつもタグめくってビックリするもん。
特に家具とか手が届かない値段で。^^;
私が一番好きなのは年期入ってるシャンデリアとか大好き♥

Re: タイトル

>しぃちゃん

おおぉ~ アンティークのランプやシャンデリアはかっこいいよね~
お値段は、「ああー買っちゃおうかな~、でも高いかなぁ~。。」ってところ!
そんなに恐ろしく高くはないんだよ~
オークランドに行ったら絶対アンティークショップ行くーー!!
しぃちゃんは、もうクリスマスプレゼント買い始めたかなぁ?
去年のようにパニックにならないよう気をつけます!!

タイトル

クリスマスプレゼント....恐ろしい名前だこと!^^;
まだ何も買ってないし、何を買うかも決めてない....
一番簡単なのって自分の子どもへのプレゼントなんだよね。
他...どうしましょう.....
今年も焦るパターンだわ。
楽しいはずのクリスマス前だけど、妙にプレッシャーじゃない?
特に家族や親戚が多いと....

Re: タイトル

>しぃちゃん

そうだよね。。 クリスマスはとっても楽しみだけど、まだ来ないでぇ~って感じ。。
何を選んでも、きっと喜んでもらえるはずだから、お買い物を楽しもうーー!!
もうそろそろ、日本より少し早い「師走」ってところよね。。。 
がんばりましょぉーー!!!!
Nikki

アンティーク物って集めると切りがないけど、ウインドショッピングだけで充分楽しめるよね(*^o^*)
いいなぁ~こういうお店に1人でぶらっと行ってみたいなぁ…(≧~≦)

P.S.例の保育園行事写真のホームページに今度はマラソン大会がアップされました!次女だけだけど、見てみて下さい。

Re: タイトルなし

>お姉ちゃん

そうなのよぉ~!!一人でぶらっとが、一番ですね!!
軽く一時間は、居座ってしまうんでは。。
「カントリー風」が好きなお姉ちゃんにはたまらないかもね~

♪もうさっそく見てましたよー写真!!
 運動会のもそうだったけど、次女ちゃんはフォームが美しいよね☆☆

Nikki


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nwninjya.blog135.fc2.com/tb.php/41-a0bb5a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニュージーランドの結婚式☆☆ «  | BLOG TOP |  » 見てみてーー!!可愛いウエディングケーキ♪♪

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
キウィのパパ、2人の子供たちと共にニュージーランドで暮らしています。
子育てや教育、菜食中心の食生活、家族みんなでエコ生活にも挑戦中。
ファッションデザイナーとしても活動中。

 Mikki https://mikkiplanners.wixsite.com/website
 Mikki Planners ウエディングホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんは私たちの住む街に訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (67)
2010・11S/S COLLECTION (2)
旅行 (42)
お買い物 (4)
ウエディング (20)
アート (4)
クリスマス (2)
お料理 (15)
Mikki (8)
Australia Fashion (2)
おすすめ (4)
ファッション (20)
勉強 (1)
家族 (2)
車の免許 (2)
ラグビー (4)
お花見 (1)
自己紹介 (1)
ウェディングプランナー (2)
ネルソン (1)
カフェ時間 (1)

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

