
Posted by Mikki on --.-- スポンサー広告

見てみてーー!!可愛いウエディングケーキ♪♪

Posted by Mikki on 10.2010 ウエディング 6 comments 0 trackback
結婚式まで、2ヶ月を切りましたぁ~!!!

ドレスのことはもちろん!! セレモニーやレセプションの細かいことまで、すべてを決めなければなりません。。
すべてのデコレーションは、頭の中にうかんでいるものの、まだまだリサーチを続けています!!

そして、大切なものの1つに「ウエディングケーキ」があります♪

12月に式が迫っている友達が、とーっても可愛いケーキを紹介してくれました!!

     73675_452388314638_109678019638_5562590_3912579_n.jpg

     teacup.jpg

     vintagechic.jpg

     IMG_5380.jpg

     shabbychic.jpg

     rockabilly.jpg

     72246_444178649638_109678019638_5409188_384564_n.jpg

この夏は忙しくなるぞぉ~!! 楽しみがいっぱいだぁ~♪♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

どのケーキもすごく素敵♥
カップケーキっていうのは思いつかなかったなぁ。
でもキウィらしくてそれスゴイいい!
やっぱり好みは一番上のヤツ♥how sweet♥
2010.11.12 11:15 | URL | しぃちゃん #JyN/eAqk [edit]
すごく綺麗だねぇ~

カップケーキをタワーにしてウエディングケーキって発想がいいね(*^o^*)
2010.11.13 16:22 | URL | 姉 #- [edit]
>しぃちゃん

可愛いよねぇ~!! 本当にKiwiの人たちは、マフィンとかカップケーキが好きだよね♪
このお店はオークランドにあるので、良かったらぁ~ ↓Map
http://www.hotfrog.co.nz/Companies/Bella-Cupcakes
わたしたちのウエディングケーキは、伝統的に「フルーツケーキ」になる予定!!

2010.11.14 07:17 | URL | nikki #- [edit]
>姉ちゃん
でしょーー!! 食べるのがもったいないねよ~
わたしも作ってみたくなったよぉ!! 未経験ですが。。
来週、誕生日ケーキを頼まれていて。。かなり不安です。。今日練習しようっと!

2010.11.14 07:27 | URL | nikki #- [edit]
わ~い、ありがとう!
地図みてビックリ。
ウチからそんな遠くないぞーって思って(笑)
なんせオークランド広いから。
本当にありがとう☆
是非とも行ってみるよ♪
2010.11.15 05:56 | URL | しぃちゃん #- [edit]
>しぃちゃん
そうなのねぇー!! 是非とも近くに行く際はぁ~!!
そうだよね。。オークランドはネルソンよりもはるかに大きいはず。。
まだ行ったことがないんですよ~
あんなお店が近くに欲しいぃーー!!
わ~い、ありがとう!
> 地図みてビックリ。
> ウチからそんな遠くないぞーって思って(笑)
> なんせオークランド広いから。
> 本当にありがとう☆
> 是非とも行ってみるよ♪
2010.11.17 04:06 | URL | nikki #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nwninjya.blog135.fc2.com/tb.php/40-dce3f10f

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
ニュージーランドで結婚式を挙げ、今では母となり幸せな生活を送る毎日。。ウエディングプランナーとしての活動、挙式場所となる、ここニュージーランド Nelson(ネルソン)の魅力もたっぷり紹介していきます♪

 Mikki Planners ホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんもネルソンに訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

