スポンサーサイト

Posted by Mikki on --.-- スポンサー広告

夏になれば。。

Posted by Mikki on 04.2010 旅行 4 comments 0 trackback
だんだんと暖かくなってきました、ニュージーランド!!

新しく、わたしのデザイナー活動を紹介するBlogを作りましたので、
見てみてくださいねっ!
http://mikkidesign.blogspot.com/

と、さっそくわたしとニンジャはキャンプにでかけてきましたよぉ~
まあ、冬でも行くんですけどね。。

2時間ほどの車の旅も、もうなれっこです♪
素晴らしい景色を楽しみながら、くねくねといくつかの山を越えてキャンプ場へ向かいます!!
日本のようにトンネルなんてものはありませんよ~!!

網釣りをするため川へ直行!! 休憩もせずに急ぎます!!

海から水とともに登ってくる魚を捕らえるため、水が増してくる時間帯はかなり重要!!
ちょっと早く来すぎちゃったかなぁ~ なんて言っている間に。。

「もう、魚いるぅーー!!!」
と、どんどんGetすること4時間。。お昼を取る時間もないほど、大漁!!

その後はキャンプ場でゆっくりと。。

お隣さんは本格的なキャンプです!
   Copy of DSC03110

ずっと行きたかったカフェにも行きました♪
周りには、牛や馬、羊と大自然が広がっています。。
細い道を行くこと20分ぐらい!やっと看板が見えて、ほっとしました。。

   Copy of DSC03120
秘密の場所って感じっ♪

   Copy of DSC03113
鳥の声や木々が風に揺れる音。。

   Copy of DSC03115

少し周りを散歩して。。とても素晴らしいところでした!!

たくさん捕れた魚は、ニンジャのパパ&ママへのお土産にしました♪

とってもおいしいディナーをありがとう!! ニンジャママ♪
そして、たくさんの魚をありがとう!! Dear my ニンジャ♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

毎週のようにキャンプしてない?
羨ましいけど、私にはそんなパワー無いなぁ~f^_^;
準備でかなりの労力使うし…(-.-;)
こっちでも、車で2時間も行けば河口湖くらいは行けそうだなぁ…
でもやっぱり行こうと思うパワーが無いや(ノ△<)

P.S.保育園でマラソン大会がありました。次女は100メートルを自力で完走(完歩?)しました(^w^)長女はまたも体調不良によりお休みでした(ノ△T)
2010.11.06 23:08 | URL | 姉 #- [edit]
毎週末キャンプとかしたいわ~~~~
でも子どもいるとそうもいかず....
キャラバンの横に服をああやって干すのが私の夢だわ(笑)
近くにカフェとかあるとすっごい嬉しいね。
上の写真みたいな。

どんな晩ご飯たべたの?
2010.11.08 06:29 | URL | しぃちゃん #JyN/eAqk [edit]
>姉よ
キャンプは久々よぉ~!!
そうだよねぇ。。 準備で疲れちゃうかなぁ。。
こっちのキャンプ場は、とぉ~っても快適なんだよー!!
共同のキッチンやトイレは何でもそろっているし、とても綺麗!!
ジャグジーまであるところもっ♪ 素晴らしいですよ~
ps, マラソン大会お疲れ様でしたぁ!完走おめでとう!!
  季節の変わり目だもんね。。可愛そうに。。写真楽しみにしていますっ♪

2010.11.08 11:33 | URL | nikki #- [edit]
>しぃちゃん
毎週したいよねぇ~!!わたしも何度か、「もし赤ちゃんが一緒のキャンプだったら。」
なんて考えたけど、ちょっと難しいよね。。
でも、NZのキャンプ場は、とてもきれいで快適!!
夜もやっぱり、バービーですよ!!

2010.11.08 11:44 | URL | nikki #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nwninjya.blog135.fc2.com/tb.php/39-b2ebbcdd

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
ニュージーランドで結婚式を挙げ、今では母となり幸せな生活を送る毎日。。ウエディングプランナーとしての活動、挙式場所となる、ここニュージーランド Nelson(ネルソン)の魅力もたっぷり紹介していきます♪

 Mikki Planners ホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんもネルソンに訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

