
Posted by Mikki on --.-- スポンサー広告

マスクパレード♪

Posted by Mikki on 22.2010 アート 3 comments 0 trackback
先週の金曜日からはじまった、"ARTS FESTIVAL"!!

初日は、マスクパレードがありました♪♪

夕方6時30分からはじまったこのフェスティバルには、
マスクをしたり仮装をした人たちがたくさん集まっていました!!
なんだか、一足先の ハロウウィン のようっ♪

   Copy of DSC02988

街の中心に、子供も大人も大好きな移動遊園地が来ていました!!

   Copy of DSC02977

もちろん、メリーゴーランドもありましたっ!
子供たちは大喜びっ♪♪
   Copy of DSC02981

   
   Copy of DSC02985


いくつかあるステージの前には、こんなリラックススペースも。。
   Copy of DSC02983

レストランもにぎわっています♪♪
       Copy of DSC02979

    Copy of DSC02982

その後は少しスタジオで作業。。外からの音が聞こえてくるので、ソワソワ!!

ニンジャがトレーニングを終え、一緒に夜のフェスティバルへ~

      Copy of DSC02994
 街のシンボル大聖堂。
 
      Copy of DSC02997

    Copy of DSC02999

歌って踊って♪ 12日間続く、アートフェスティバルの幕開けでした!!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

海外のお祭りはやっぱり雰囲気が違うねぇ~(^w^)

うちの近所のお祭りが先週の日曜日にあったけど(川越のお祭りも同じ日だったみたいだよ(o^∀^o))、出店の食べ物をひととおり買って、公園で食べただけで満足して帰ったよf^_^;

運動会の次の日だったし歩くだけで疲れちゃった感じ(ノ△T)

仕事場でお祭りの音が聞こえてきたら仕事が手につかないね(^w^)
2010.10.25 23:41 | URL | #- [edit]
>姉よ

日本のお祭りも、ときどき恋しいです。。
花火もなかなか見れないからねぇ~
夏になると、さらにフェスティバルが多くなってくるので、楽しみです♪
今年のハロウィンはどうするのかな??



2010.10.26 16:38 | URL | nikki #- [edit]
今年のハロウィン…家では何もしないよf^_^;

保育園でいろいろ工作したみたいだよ(^w^)
土日にクッキーでも焼こうかなぁ
2010.10.28 21:54 | URL | 姉 #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nwninjya.blog135.fc2.com/tb.php/37-2724e0c7

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
ニュージーランドで結婚式を挙げ、今では母となり幸せな生活を送る毎日。。ウエディングプランナーとしての活動、挙式場所となる、ここニュージーランド Nelson(ネルソン)の魅力もたっぷり紹介していきます♪

 Mikki Planners ホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんもネルソンに訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

