2017-11

スポンサーサイト


ピクニック♪♪

に、出かけました!!

とつぜんの思いつきだったため、あまり遠出はできないなぁ~ ということで。。

お気に入りの "OKIWI Bay" & "ELAINE Bay" に決めましたっ♪

"アフタヌーン ティー"の準備もばっちり!!

   Copy of DSC02953

雲行きがすこーし心配でしたが、出発!!

わたしは、ニンジャとの車の旅が大好きです♪ 
車から見える海や山、動物たちの風景に心打たれながら、ニンジャとたくさんおしゃべり。。
本当に素敵な時間です。。

とても透明でブルーにもグリーンにも見える海。。

   Copy of DSC02955

この小さな港は、わたしのお気に入りです。。

     Copy of DSC02957

 たくさんの魚たち、大きなエイや薄ピンクの綺麗なくらげ。。

魚たち以外は一緒には泳ぎたくないけど、港の端にすわって眺めていると
心がウキウキしてきます♪♪

コーヒーや紅茶を入れながら海をながめます。。 ふぅ~

ビーチを散歩しながらニンジャはムール貝の採取。。 たくさんいます!!
帰ったら食べるんだって!! わたしはちょい苦手だけど。。

帰り道でゲージから出てきちゃった羊たち! 車に気おつけて戻るんだよぉ~

   Copy of DSC02960

 顔の黒い子羊だったね~ なんておしゃべりしながら帰りました。。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイトル

バスケット&中身がかわいい~!
ウォーターボトルにジュースを入れるのいいですね!
私はこのボトル、花瓶代わりに使ってます☆
ここ、素敵なところですね~まだ行ったことがないので
今度行ってみようと思います(*´∇`*)
私もドライブ好きです♪
おしゃべりしたり、きれいな景色を見たり
楽しいですよね♪

素敵な所だねぇ(≧∇≦)
ふと思い立ってピクニックかぁ~いいね(^w^)

うちはそこらへんの沼みたいな小さい池みたいな所にブラックバス(食べない淡水魚)を釣りに行ったりはするけど、ピクニック支度するほど自然に囲まれた所じゃないんだよね~
思い付きでぶらっと海岸を散歩したいよ~f^_^;
海無し県のささやかな夢だよね(^w^)

P.S. 新しいバイトが決まりました!今のところは10月いっぱいで11月からは花の苗屋さんで花の苗を植えたり植え替えたりする仕事です(≧∇≦)

Re: タイトル

>Maple さん

バスケットの準備をするのに時間がかかって、「はやくぅ~」っていつも言われちゃいます。。
あれもこれも持っていかなきゃ!になって、大荷物にぃ。。
あの瓶可愛いですよねっ! お花入れるのいいなぁ~
ドライブは1時ぐらいできますよぉ~ なんて♪


Re: タイトルなし

>姉よ

ブラックバス釣りだって素敵じゃないのぉ~♪♪
日本だとコンビニで何か買うかぁ~なんて便利だからねー!!こっちだと店遠い。。とか
もう閉まってるとか。。 持参が一番!!
海見るとテンション上がるもんね!理由はそれだ!
新しいところもう見つかったのね。。さすがだわぁ!
苗の植え方勉強になるねっ! 今度教えてねっ!

タイトル

あの2枚目に載せてる写真はニンジャさん、誰かと一緒???
金髪の子と一緒にいる様に見えるのは私だけ???

こういうバスケットに入れるの私も好きぃ~
って持ってないんだけどね。

いつも買おうとすると旦那が『そんなものいらないよ』って言われる....
私はニュージーの人はみんな持ってると勝手に思ってるんだけど....

Re: タイトル

>しぃちゃん

私たちが行った時に、兄弟で仲良く座っていた男の子たちだよ~
家族でキャンプしていたみたい!!
可愛くって後ろから撮ってみた!

そうそう!バスケットみんな持ってるよね~
うちのニンジャも、わたしが一生懸命準備していると、
「ビニール袋でいいじゃん!」だって。。 男子には分からないよね~



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nwninjya.blog135.fc2.com/tb.php/36-2bc911bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マスクパレード♪ «  | BLOG TOP |  » ARTS FESTIVAL!!

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
キウィのパパ、2人の子供たちと共にニュージーランドで暮らしています。
子育てや教育、菜食中心の食生活、家族みんなでエコ生活にも挑戦中。
ファッションデザイナーとしても活動中。

 Mikki https://mikkiplanners.wixsite.com/website
 Mikki Planners ウエディングホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんは私たちの住む街に訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (67)
2010・11S/S COLLECTION (2)
旅行 (42)
お買い物 (4)
ウエディング (20)
アート (4)
クリスマス (2)
お料理 (15)
Mikki (8)
Australia Fashion (2)
おすすめ (4)
ファッション (20)
勉強 (1)
家族 (2)
車の免許 (2)
ラグビー (4)
お花見 (1)
自己紹介 (1)
ウェディングプランナー (2)
ネルソン (1)
カフェ時間 (1)

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

