
Posted by Mikki on --.-- スポンサー広告

ARTS FESTIVAL!!

Posted by Mikki on 15.2010 アート 2 comments 0 trackback
今日から、わたしの住むネルソンでは、 
"アート フェスティバル"がはじまりました!

普段でもギャラリーやアーティストのスタジオが多いこの街ですが、
フェスティバル開催の11日間は、さらに多くのアートに触れることができます。。

そして、わたしの洋服が置いてある @203ギャラリー でもオープニングパーティーがありました♪

     Copy of DSC02931
ギャラリーはメイン通りの二階にあります。。

    Copy of DSC02932
もう、たくさんの人たちでにぎわっていました!!

1ヶ月間、メインのスペースで展示を行う "LARISSE HALL"
 
 62748_163110697033283_160740890603597_533608_2260843_n.jpg
"Amorous"

 62748_163110710366615_160740890603597_533612_5274866_n.jpg
"PleasureⅠ&Ⅱ"

 64603_164683673542652_160740890603597_542481_6270512_n.jpg
"In synch"

ネルソンを拠点に、ニュージーランドのさまざまなところで展示会を行う彼女の作品はとても優雅で女性的。。その反面、力強い色使いに圧倒されます。 

 Copy of DSC02937

ぜひ、LARISSE HALL のHPや @203ギャラリー をのぞいてみてくださいね♪

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
 

このアーティストさんの作品すき~♥
この浮き出た質感がとっても質素なのにインパクとあってイイね!
こんな中でnikkiさんはニュージー生活おくれるなんて、
幸せ者ですな~☆
2010.10.22 19:27 | URL | しぃちゃん #JyN/eAqk [edit]
> しぃちゃん

Nelsonの街を歩いていると、
カフェやお店とあらゆるところで彼女の作品をみかけます!
Larisseに会うたび、私も頑張らなきゃ!と思うんだよね。。
しぃちゃんも好きだと思う作品 ↓
http://www.larissehall.co.nz/gallery.php#id=album-5&num=274

Nikki
2010.10.24 08:47 | URL | nikki #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nwninjya.blog135.fc2.com/tb.php/35-745ab059

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
ニュージーランドで結婚式を挙げ、今では母となり幸せな生活を送る毎日。。ウエディングプランナーとしての活動、挙式場所となる、ここニュージーランド Nelson(ネルソン)の魅力もたっぷり紹介していきます♪

 Mikki Planners ホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんもネルソンに訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

