スポンサーサイト

Posted by Mikki on --.-- スポンサー広告

ブライズメイド ドレス♪♪

Posted by Mikki on 10.2010 ウエディング 6 comments 0 trackback
きのうは雨がちょっと降るものの、良いお天気でした!!

まだ、先週の"ガールズ ナイト☆"で大騒ぎした余韻が。。
たくさん話して笑って、少しのどがかれています。。でもとっても楽しかったぁ!!

カメラ忘れて、携帯で。。ぶれぶれですが。。

  PIC_0081.jpg


ビーチ近くの Bar(Smugglers) へ集合!!   
   PIC_0082.jpg

写真とる間もないほどに騒ぎました。。で、こんな感じ。。

さてさて、改めましてきのうは。。。

私の小さなスタジオで結婚式のためのドレスづくり!!
今は、"ブライズメイド"のドレスを制作中。。
花嫁の付き添い役をしてくれるのが、このブライズメイド♪♪
式の日、身支度を手伝ってくれたり指輪の管理をしてくれたり。。
もちろん、花嫁の 心の管理 もしてくれます!!

「日本では花嫁、花婿だけなんですよ~」なんて言うと、みんなびっくり!!
姉妹や仲の良い友達にやってもらうのが一般的。。
わたしは、ニンジャの義理のお姉さんにお願いしました♪♪

1つ前の記事で書いた"ブライダルシャワー"をオーガナイズするのも、
ブライズメイドのおしごとなの!!
   

    Copy of DSC02938
@203ギャラリーの一角にスタジオがあるため、
オーナーとおしゃべりに花が咲いちゃうのよねぇ~
フィッティングをしなきゃいけないから、早くしないとーー!! がんばります♪

*おまけ
ニンジャが作ってくれた夕ご飯!! 
トーストにチャドニーとチキン、トマト、チーズ on top!! スープといっしょに♪♪
   
   Copy of DSC02950
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

式に向けて順調に進んでるみたいだね!
日本から離れて暮らしている以外はとっても羨ましい環境(^w^)
日本にいてもばあちゃんや親戚に会うのは年に数回なんだから日本から離れていなくてもさほど変わらないかf^_^;
人生でたぶん一度きりの事だから準備から楽しんで~って言わなくても楽しんでるよね(^∀^)
2010.10.10 22:54 | URL | 姉 #- [edit]
そうだね~結婚式の形って随分日本とは違うよね。
日本ってしかも結婚する場所も限られてるし....
私はちなみにビーチでするのが夢だったのでソレは叶いました♥
nikkiさんはどこでする予定かな?
ドレス製作だなんて、デザイナー発揮ですね!
写真の奥に見える色んな写真の切り抜きが雰囲気だしてますよ~
すごいな~自分が想像してる服が形になるなんて私には全く想像つかないわ。

ブライズメイドのお仕事って色々あるのね。知らなかったわ☆
2010.10.11 05:52 | URL | しぃちゃん #JyN/eAqk [edit]
>姉よ

そうだねぇ~ 電話やメールも簡単にできるしねっ!
「一生でたぶん一度きり・・・」ってー!! 
式は楽しいけど、一回きりであってほしい。。もちろん!!
準備は楽しい半分、不安半分って感じよぉ~ すべてうまくいくことを願って♪♪


2010.10.11 18:37 | URL | nikki #- [edit]
>しぃちゃん

夢がかなったんだねぇ~!!!!!ビーチはやっぱり良いよね~
わたしも 丘の上 や 日本庭園 なんかも考えたんだぁ~ もちろん教会もねっ。。
そして決めたのが、日本風のお庭を持つニンジャのお兄さんのガーデン♪
花見パーティーでも紹介したところっ!
日本では、なかなかビーチやガーデンってわけにはいかないよね。。
ドレスも楽しみにしててね~☆☆
2010.10.11 18:47 | URL | nikki #- [edit]
おぉ~!やっぱりドレスはnikkiさんが製作するんですね!
かっこいい~(*´∇`*)
もしかして、nikkiさんご自身のドレスも?
結婚式のあとには、ぜひともここで紹介してくださいね~!
2010.10.19 19:52 | URL | Maple #EMdYhiaE [edit]
>Maple さん

そうなんですよぉ~! 
自分のウエディングドレスを作る時が来たなんて。。感激です。。
ぜひ楽しみにしていてください~ 



2010.10.20 18:55 | URL | nikki #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nwninjya.blog135.fc2.com/tb.php/33-01ee6246

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
ニュージーランドで結婚式を挙げ、今では母となり幸せな生活を送る毎日。。ウエディングプランナーとしての活動、挙式場所となる、ここニュージーランド Nelson(ネルソン)の魅力もたっぷり紹介していきます♪

 Mikki Planners ホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんもネルソンに訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

