スポンサーサイト

Posted by Mikki on --.-- スポンサー広告

ブライダルシャワー☆☆☆

Posted by Mikki on 06.2010 ウエディング 6 comments 0 trackback
について、ニンジャのお姉さんがさっそく相談してくれました!!

日本ではあまり馴染みのない「ブライダルシャワー♪♪」。。

結婚式の前に女の子だけがあつまり、ケーキやお菓子でワイワイするパーティーです。。
男の子がいないということもあって、可愛いーーくできるのが嬉しい!!

ニンジャのママ世代は、「キッチンパーティー♪♪」って言うみたい!
それは、ゲストはみんな キッチン用品をプレゼントするからなんだって!
結婚して素敵なワイフになるために、必要なものをそろえてあげるなんて。。
 
strawberry_bridal_shower.jpg

kathy-bridal-shower6.jpg
*Google Image より!

とっても楽しみです~♪♪ 


@おまけ

 きのうの記事で紹介しました「リクイッシュ!」
 今日買っちゃいましたっ! 

Copy of DSC02930
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ブライダルシャワー楽しそうですね!
私はやらなかったので、終わったらどんな様子だったのか
教えてくれると嬉しいです( *^艸^)
ちなみに私リクイッシュは苦手なのです(^^;;
夫は大好きだけど!
2010.10.08 12:55 | URL | Maple #EMdYhiaE [edit]
ブライダルシャワーだなんて憧れちゃう☆
しっかり写真とって見せてくれないとね^^
昔はキッチンパーティーって言ってたの?
おもしろ~い!
じゃ、私達の子供が大人になる頃も名前かわってるかもしれないね。
2010.10.08 15:25 | URL | しぃちゃん #mQop/nM. [edit]
>Maple さん

義理のお姉さんが、いろいろオーガナイズしてくれて。。感謝です。。
写真たくさんとって報告しますねっ!!! やっぱり可愛い~くしたいなぁ。。
リクイッシュはわたしも初めて食べたとき、「こりゃだめだわぁ~。。」って
感じでした。。 でもいつからか「んんん~♪」って好きになったんです!!
うちのニンジャも大好き!!!


2010.10.08 18:59 | URL | nikki #- [edit]
> しぃちゃん

ばっちり写真とって載せますーーー!!!
そうだね~ 変わってそう。。20年後ってこと! ひゃぁ~!
「Hen's party」も計画中なんだよぉー!! どうしよぉー。。
もちろんニンジャは反対中。。(笑)

2010.10.08 19:29 | URL | nikki #- [edit]
初めまして♪ブライダルシャワー素敵ですね♪実は私、大学卒業したらNZに留学かワーホリしようか考えてます♪NZは治安が良い・英語が訛ってると聞きました。NZ行ったことないので実際のNZがどんな感じか分かりません。なのでNZの情報が知りたいです。私が知りたいのは、治安の良さ・英語の訛りはどれくらいか です。あと、私は大学卒業したら22歳なんですけど その歳でもNZに留学やワーホリに行くんですかね?もし知ってたら教えてください♪
2010.10.09 04:24 | URL | YUKI #- [edit]
>YUKI さん

初めまして~!! YUKIさん♪♪
NZで留学かワーホリだなんて素敵!!!!絶対おすすめですよぉ~!日本ではなかなか見れない大自然や文化の違いを体験できて、とっても良い経験になると思いますよ!!NZは「一番住みやすい国」に選ばれるほど!私はとっても平和なところだと思っていますよ~!!
英語には少しNZ特有の言葉が使われたりしますが、すぐ慣れると思います!!NZの人たちはみんなゆっくりスローな生活リズムともあって、会話も急がず、ゆっくり私たちの英語を聞いてくれるんですよ~
年齢はぜ~んぜん心配いらないとおもいますっ!!いつも行くおすし屋さんでも、「わたしワーホリなんですー」って声かけてくれる20代後半の女の子もいたり♪ 近くのリンゴ畑にも日本からだけでなく、さまざまな国からワーホリで来ているひとが多いみたいです!


2010.10.10 06:44 | URL | nikki #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nwninjya.blog135.fc2.com/tb.php/32-7cf460be

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
ニュージーランドで結婚式を挙げ、今では母となり幸せな生活を送る毎日。。ウエディングプランナーとしての活動、挙式場所となる、ここニュージーランド Nelson(ネルソン)の魅力もたっぷり紹介していきます♪

 Mikki Planners ホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんもネルソンに訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

