2017-11

スポンサーサイト


Saturday Market ♪

夏が始まった!!?? のような晴天が続く、今日この頃。。

もうサマータイムも始まり! スクールホリデーも始まった!
ということで、近くのビーチや街にはたくさんの人々でにぎわっています!!

土曜日はスタジオに行ってデザイン作業をする日!!
街では、朝早くから歌や楽器の音が響きわたります。。

わたしのスタジオにも、外からの楽しげな音が聞こえてきます~

つられて、ふらっと街へ。。 

義理のお姉さんのお母さんがお誕生日なので、プレゼントをさがしに。。

     DSC02908.jpg
素敵な花々もあちこちで売られています。。

   
    DSC02909.jpg
いつか必ず買いたい!! 子供部屋なんかに絶対可愛いぃ。。

あっ!これこれ!プレゼントに。。
    DSC02910.jpg
ハンドメイドソープはとってもカラフルで、良い香りぃ。。
すべてにナチュラル素材を使い、デリケートなお肌にとっても良いみたい!
なんと、NZの人が大好きなお菓子 "リクイッシュ"が入っているのまであったよぉ~

義理のお姉さんのお母さんへいくつか購入!!

可愛い花束もみつけました! 喜んでくれると良いなぁ~
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイトル

nikkiさんのスタジオはこの近くなのかな?
私もGlobal Soapはよくプレゼントで贈ったりします☆
肌に優しい上にカラフルで可愛いんですよね(*´∇`*)
Nile Stにある本店も可愛いですよ♪

タイトル

ニュージーのマーケットってほんとオーガニック系が多いよね!
あの手作り感満々の子供用鏡もほんとキュート♥
リクイッシュ...
私も苦手だな~
でもリクイッシュのバニラアイス、
スーパーに売ってるやつは美味しいんだよね~はは。

Re: タイトル

>Maple さん
わたしもスタジオは @203ギャラリー(Trafalger Stのfarmers近くですよ~)
にあるんです~!!
そうそう!!プレゼントに良いですよねー♪♪
本店は行ったことないなぁ。。行ってみます!! 
クリスマスプレゼントになんかいいですよねぇ~ そろそろ。。

Re: タイトル

>しぃちゃん

ほんと!!多い多い!! 鏡いいでしょぉ~ 値段もおてごろだったはずっ!
リクイッシュだめよね~ 日本人はきっと苦手だよね。。
わたしもダメだったもん! ケーキのアイシングとかあのあたり。。
でもなぜか、まだ一年だというのにアイシングもリクイッシュもラブですよ。。
まさか パバロバ まで好きになるとは思わなかった。。
リクイッシュアイス知らなかったぁ。。 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nwninjya.blog135.fc2.com/tb.php/31-6612fdc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブライダルシャワー☆☆☆ «  | BLOG TOP |  » 雪で遊びたい。。

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
キウィのパパ、2人の子供たちと共にニュージーランドで暮らしています。
子育てや教育、菜食中心の食生活、家族みんなでエコ生活にも挑戦中。
ファッションデザイナーとしても活動中。

 Mikki https://mikkiplanners.wixsite.com/website
 Mikki Planners ウエディングホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんは私たちの住む街に訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (67)
2010・11S/S COLLECTION (2)
旅行 (42)
お買い物 (4)
ウエディング (20)
アート (4)
クリスマス (2)
お料理 (15)
Mikki (8)
Australia Fashion (2)
おすすめ (4)
ファッション (20)
勉強 (1)
家族 (2)
車の免許 (2)
ラグビー (4)
お花見 (1)
自己紹介 (1)
ウェディングプランナー (2)
ネルソン (1)
カフェ時間 (1)

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

