
Posted by Mikki on --.-- スポンサー広告

よくある痛いこと。。

Posted by Mikki on 28.2010 未分類 0 comments 0 trackback
今日はお仕事dayです。
運動のためにも通勤はチャリで!と心がけているのですが。。寒くてニンジャに送ってもらっちゃいます。。
私の働く「街の洋服お直し屋さん」はオーナーを含め3人だけの小さなお店です。
今日はオーナーがお休みで、ステファニーと二人だけ。作業の合間にお茶したり、お話したり。。
彼女はとても元気でパワフルで楽しいお母さんです!

そんなステファニーが「痛いぃぃー!!」とさけんだので「どうしたぁー!!??」と聞くと予想通り。。
針が指に刺さっている。。。二人で「ワァーワァー」言ってると、彼女が私に「抜いて!」と。。。
「無理ぃぃぃーーー」とは思ったけどやるしかなく。。
ピアスの穴で倒れた私にそんなお願いされてもぉぉぉ。。。 あああぁぁぁ。。
仕事柄、よくある痛いことです。。。

そんなこんなで5時にはニンジャが迎えにきました。今日はお休みだから~と言って夕飯にタイカレーを作っていてくれました~ おなかペコペコだったので、嬉しい!!
ニンジャは夕飯後のお茶にいつものダークチョコレートをひとかけら食べ、トレーニングに出かけるのでした。 
     いつものチョコ。


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nwninjya.blog135.fc2.com/tb.php/3-4be7b88d

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
ニュージーランドで結婚式を挙げ、今では母となり幸せな生活を送る毎日。。ウエディングプランナーとしての活動、挙式場所となる、ここニュージーランド Nelson(ネルソン)の魅力もたっぷり紹介していきます♪

 Mikki Planners ホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんもネルソンに訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

