2017-11

スポンサーサイト


ニュージーランドの真ん中で。。

ニュージーランドの中心と言われるスポットが、わたしの街にあります。。
もう一年が経とうとしているのに、まだ行ったことが無い。。。

と、いうことで。。
      
       Copy of DSC02820
入り口に、リッパなやしの木。。

       Copy of DSC02821
おそいぃー! って~ けっこう急斜面です。。

       
後ろ向きで登ると違う筋肉が。。なんて言いながら登るニンジャ。。
       Copy of DSC02825

そして。。。着きましたぁーーーー!!
急斜面を登ること20分!!(ちょうどいい距離!!)

    Copy of DSC02826
ひゃっほ~い!! 素敵な眺めだね~ 気持ちいいぃ~

    Copy of DSC02829
もちろん、羊たちもあちらこちらに。。
次はあっちの方の丘を登ってみよう! とワクワク。。
    
    Copy of DSC02830
街を眺めながら下っていきます。。 
また晴れたときに来てみようね~ と、またまた素敵な散歩コースを見つけました!!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

空気美味しそう

坂道20分って結構あるよ~(┳◇┳)
徒歩圏内に空気の綺麗そうな所があるのがいいね~。。

今仕事で住宅地を1時間半以上うろついて営業してますf^_^;
歩いてる時間は1時間無いかぁ(-.-;)

Re: 空気美味しそう

> 姉よ
そうだねぇー!!  
近くに山や海、自然のある風景は、わたしたちにとってかなり珍しいもんね。。
でも、お姉ちゃんの家のまわりも好きだよっ!!
暑いのに頑張ってるね!! すごいなぁ~ 母の力ですね!!
無理せず、たくさんお茶休憩とってね~

ここ、前に車で近くまで行った事あるよ~
まだジャスミン小さくて、しかも真冬だったから歩かなかったけど ^^;;;
それよりニンジャさんの赤ジャージ姿に目がいきます(笑)

ここ近所なんですよ~( *^艸^)
たまに散歩で行ったりするけど、上に登ったのは過去1度だけ(笑)
けっこういい運動になりますよね~。
晴れた日はもっと景色よかったですよ☆

Re: タイトルなし

>しぃちゃん
そうなんだぁ~!! 旦那さんがこっち育ちだもんねっ!!
けっこう急斜面だったし、真冬ともなるとさぶいぃぃ。。

そうなんですぅ。。お気に入りのジャージで。。
でも、来月あたりから短パンばっかりになると思います。。(笑)


Re: タイトルなし

>Maple さん
近所なんですねぇ~ とっても素敵なエリアですよね~!!
ランニングで登っている人たちが多くてビックリしました!!

あの辺りには、たくさんの素敵なお散歩コースがあって
あっちにもこっちにも行きたくなってしまいました。。
次回は晴れた日に、ランニングでチャレンジかな。。。ぁ??


ここ近所なんですよ~( *^艸^)
> たまに散歩で行ったりするけど、上に登ったのは過去1度だけ(笑)
> けっこういい運動になりますよね~。
> 晴れた日はもっと景色よかったですよ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nwninjya.blog135.fc2.com/tb.php/27-fd62f404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっぴり懐かしい。。 «  | BLOG TOP |  » 私の街は「ハカ」な日!!!!!

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
キウィのパパ、2人の子供たちと共にニュージーランドで暮らしています。
子育てや教育、菜食中心の食生活、家族みんなでエコ生活にも挑戦中。
ファッションデザイナーとしても活動中。

 Mikki https://mikkiplanners.wixsite.com/website
 Mikki Planners ウエディングホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんは私たちの住む街に訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (67)
2010・11S/S COLLECTION (2)
旅行 (42)
お買い物 (4)
ウエディング (20)
アート (4)
クリスマス (2)
お料理 (15)
Mikki (8)
Australia Fashion (2)
おすすめ (4)
ファッション (20)
勉強 (1)
家族 (2)
車の免許 (2)
ラグビー (4)
お花見 (1)
自己紹介 (1)
ウェディングプランナー (2)
ネルソン (1)
カフェ時間 (1)

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

