2017-11



魚釣り。。午後の部!!!

午後は。。。 海へ。。

    DSC02717.jpg
右側に見えるのが、キャンプ場のあるビーチ。
ここは小さな港です!

さて釣るよぉーーー!!!
      DSC02712.jpg

来いぃぃーーー!!!
    DSC02718.jpg

わたしは。。。  イルカいないかなぁ~
    DSC02714.jpg

今年の夏の終わりに一度、家の近くの海で野生のイルカにそうぐうしました!!
ずっと野生のイルカを見てみたいと思っていたので、大感激。。。
夕日の中、飛んだり跳ねたりしながら目の前を通りすぎた光景は忘れられません。。

と、しみじみしているとっ!!!!
    DSC02721.jpg

たくさんの食いつきがあるものの。。大物でないため逃がしました。。。

その後はテニスもして。。遊び疲れです。。

夕飯は。。。 も ち ろ ん!!!!
   DSC02723.jpg
伝統的なオムレツの作り方がわからなく。。ホワイトベイトin卵焼き!!!
去年はニンジャママに調理まかせっきりだったため。。。

次の日の帰るひも、いいお天気!!
素晴らしい風景に心打たれながら、の~んびり帰って行きました。。
   
     DSC02729.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

やっほ~~!!!! 元気!?
写真一気に見ちゃったよ(^◇^)
充実していて何よりです(*^^)v 近くに自然があるっていいねぇ。
うらやましいなぁ!
NZ行きた~~い(*^_^*)自然に癒されたいわぁ。
体調には気をつけてね!

Re: タイトルなし

> いくえちゃん
やっほ~い!! 元気だよー!!
いくえちゃんも元気?? すごく暑いみたいねぇ。。。
いくえちゃんは知っての通り、もうこっちは春です!! 桜もぼちぼち。。
いつでも待っているからねっ! 

ps、ニンジャがいつもそちらのお兄さんと遊んでもらって。。かなり喜んでます!
   これからも宜しくおねがいします!!!

ダメだよ~
お母様のお料理はやってもらいながら教えてもらわなきゃ!(._.) φ メモメモ

あ~羊が一匹羊が二匹…おやすみなさい(-.-)zzZ

Re: タイトルなし

>姉よ
そうだよねぇ~。。。 
ニンジャママたちのために、魚は冷凍保存してあるからプレゼントするときには必ずメモメモ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nwninjya.blog135.fc2.com/tb.php/24-26e89104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まちに待った日!! «  | BLOG TOP |  » 2010・2011 SPRING/SUMMER Nikki

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
キウィのパパ、2人の子供たちと共にニュージーランドで暮らしています。
子育てや教育、菜食中心の食生活、家族みんなでエコ生活にも挑戦中。
ファッションデザイナーとしても活動中。

 Mikki https://mikkiplanners.wixsite.com/website
 Mikki Planners ウエディングホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんは私たちの住む街に訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (67)
2010・11S/S COLLECTION (2)
旅行 (42)
お買い物 (4)
ウエディング (20)
アート (4)
クリスマス (2)
お料理 (15)
Mikki (8)
Australia Fashion (2)
おすすめ (4)
ファッション (20)
勉強 (1)
家族 (2)
車の免許 (2)
ラグビー (4)
お花見 (1)
自己紹介 (1)
ウェディングプランナー (2)
ネルソン (1)
カフェ時間 (1)

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

