2017-09

キャンプで魚釣り!!①

2日目!! 晴天!!!
早速、川へ網釣りにでかけます~ 体調良くなってよかったぁ。。。

橋の下に車を止め、ニンジャお気に入りのスポットをめざします。。   
   DSC02697.jpg

おお~ あったあった!!去年見つけたスポット!!
そして、定位置へ。。
   DSC02686.jpg

いるいる!! おおはしゃぎのわたしと真剣なニンジャ!!!
海から水と共にやってくる ホワイトベイト(小魚の名)。。
ニンジャの足が、川のみずに段々とつかっていきます。。(遠くに雪山見えますけど。。)

そんなニンジャの頑張りで。。。
   DSC02694.jpg
最終的に、50匹ぐらい獲れました!!(喜) 二人分はあるかなぁ~?

わたしは応援!!
   DSC02695.jpg

そして今日の網釣り終了。。
   DSC02693.jpg

キャンプ場に戻り、お昼ごはん。。
     DSC02708.jpg

もちろん、カレー!! 外で食べるご飯は最高だねっ!

さあっ!! 午後も気合入れて!! 
次は大物Getに港へゴー!!!!

またまた つづく。。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

へ~ホワイトベイト獲れるんですね!
どうやって食べました~?やっぱりここ風にオムレツ?(*´∇`*)
nikkiさんの応援してる姿がイイ!(笑)

ここのスポットやばいですね!
小川を渡って行くあたりから私もワクワクしちゃいますよー。笑
魚、ちっちゃーい。
生では食べたりしないの?
しょうゆにつけたら美味しそう....
nikkiさんのあの構えに笑ってしまった。ごめん。
かまえ過ぎだよ。笑
そして旦那さんの素足姿にkiwiらしさを感じました。

Re: タイトルなし

>Maple さん

ありがとうございますっ!!けっこうやってる人いましたよぉ~!!
その日の夕飯にしましたっ。でも、あの伝統的なレシピがわからなくて。。
なので、「ホワイトベイト入り玉子焼き」にしましたっ!!
おいしかったですよー 後で写真のせますねっ!!!!

Re: タイトルなし

>しぃちゃん

はははっ!! ワクワクするよね~!!
そしてまだ裸足には慣れませんね。。わたしはまだ出来ません!!
旦那に「生でしょうゆにつけたら。。」を話したら、すごい顔してたよっ! (笑)
次はもっと獲れるようにがんばります!(応援)



もんぺのおばちゃんのがに股に思わず吹き出したよ!

Re: タイトルなし

>姉よ!
もんぺ!って!! そんなのこっちではいたら人気ものだよっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nwninjya.blog135.fc2.com/tb.php/21-99397585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010・2011 SPRING/SUMMER Nikki «  | BLOG TOP |  » 夏まで待てない!!キャンプに行ってきました!!

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
キウィのパパ、2人の子供たちと共にニュージーランドで暮らしています。
子育てや教育、菜食中心の食生活、家族みんなでエコ生活にも挑戦中。
ファッションデザイナーとしても活動中。

 Mikki https://mikkiplanners.wixsite.com/website
 Mikki Planners ウエディングホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんは私たちの住む街に訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (67)
2010・11S/S COLLECTION (2)
旅行 (42)
お買い物 (4)
ウエディング (20)
アート (4)
クリスマス (2)
お料理 (15)
Mikki (8)
Australia Fashion (2)
おすすめ (4)
ファッション (20)
勉強 (1)
家族 (2)
車の免許 (2)
ラグビー (4)
お花見 (1)
自己紹介 (1)
ウェディングプランナー (2)
ネルソン (1)

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示