
Posted by Mikki on --.-- スポンサー広告

キャンプで魚釣り!!①

Posted by Mikki on 01.2010 旅行 6 comments 0 trackback
2日目!! 晴天!!!
早速、川へ網釣りにでかけます~ 体調良くなってよかったぁ。。。

橋の下に車を止め、ニンジャお気に入りのスポットをめざします。。   
   DSC02697.jpg

おお~ あったあった!!去年見つけたスポット!!
そして、定位置へ。。
   DSC02686.jpg

いるいる!! おおはしゃぎのわたしと真剣なニンジャ!!!
海から水と共にやってくる ホワイトベイト(小魚の名)。。
ニンジャの足が、川のみずに段々とつかっていきます。。(遠くに雪山見えますけど。。)

そんなニンジャの頑張りで。。。
   DSC02694.jpg
最終的に、50匹ぐらい獲れました!!(喜) 二人分はあるかなぁ~?

わたしは応援!!
   DSC02695.jpg

そして今日の網釣り終了。。
   DSC02693.jpg

キャンプ場に戻り、お昼ごはん。。
     DSC02708.jpg

もちろん、カレー!! 外で食べるご飯は最高だねっ!

さあっ!! 午後も気合入れて!! 
次は大物Getに港へゴー!!!!

またまた つづく。。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村




へ~ホワイトベイト獲れるんですね!
どうやって食べました~?やっぱりここ風にオムレツ?(*´∇`*)
nikkiさんの応援してる姿がイイ!(笑)
2010.09.01 20:18 | URL | Maple #EMdYhiaE [edit]
ここのスポットやばいですね!
小川を渡って行くあたりから私もワクワクしちゃいますよー。笑
魚、ちっちゃーい。
生では食べたりしないの?
しょうゆにつけたら美味しそう....
nikkiさんのあの構えに笑ってしまった。ごめん。
かまえ過ぎだよ。笑
そして旦那さんの素足姿にkiwiらしさを感じました。
2010.09.02 14:40 | URL | しぃちゃん #- [edit]
>Maple さん

ありがとうございますっ!!けっこうやってる人いましたよぉ~!!
その日の夕飯にしましたっ。でも、あの伝統的なレシピがわからなくて。。
なので、「ホワイトベイト入り玉子焼き」にしましたっ!!
おいしかったですよー 後で写真のせますねっ!!!!

2010.09.02 17:57 | URL | nikki #- [edit]
>しぃちゃん

はははっ!! ワクワクするよね~!!
そしてまだ裸足には慣れませんね。。わたしはまだ出来ません!!
旦那に「生でしょうゆにつけたら。。」を話したら、すごい顔してたよっ! (笑)
次はもっと獲れるようにがんばります!(応援)



2010.09.02 18:38 | URL | nikki #- [edit]
もんぺのおばちゃんのがに股に思わず吹き出したよ!
2010.09.08 20:36 | URL | 姉 #- [edit]
>姉よ!
もんぺ!って!! そんなのこっちではいたら人気ものだよっ!
2010.09.09 17:07 | URL | nikki #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nwninjya.blog135.fc2.com/tb.php/21-99397585

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
ニュージーランドで結婚式を挙げ、今では母となり幸せな生活を送る毎日。。ウエディングプランナーとしての活動、挙式場所となる、ここニュージーランド Nelson(ネルソン)の魅力もたっぷり紹介していきます♪

 Mikki Planners ホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんもネルソンに訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

