2017-11

スポンサーサイト


ティーパーティー♪

今日は、待ちに待った学校最終日☆☆

そんな今朝は、ニンジャがクラスの生徒たちや先生方と一緒に

 持ち寄りの ティーパーティー をしてくるそうで。。


      DSCF1732-1.jpg
  マーブル・クッキー を焼きました♪♪

黒胡麻をたぁ~ぷり使った、ヘルシークッキー!!

みんな気に入ってくれると良いなぁ。。

さて、わたしもモーニングティーを入れよっと♪♪
nikki

mikkiandnikkiをフォローしましょう
nikki twitter はじめました♪
更新情報をお知らせしますよぉ~♪

ブログランキングへ参加しています♪nikki
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑をクリックすると、ブログランキングへ反映されます♪nikki







スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵♪

学校でティーパーティーなんておしゃれすぎる♪ヽ(´▽`)/ みんなで持ち寄りっていうのが更にイイ!!

マーブルクッキーに胡麻が入るとコク!?が増して美味しそう~!!
そんなお菓子を作れちゃうなんてスゴーイ\(^^)/

Re: 素敵♪

>ぴょんたさん

日本ではぜーんぜんお菓子作りしなかったけど、
やっぱり手作りって良いよね♪♪
体に優しいっていうか、中身がわかっているから安心☆☆
いろいろ作れるように、少しづつ練習しています♪♪
nikki

タイトル

ごま~~~~~♡おいしそう♡
こっちでごまのクッキーなんてまだ出会った事ないわ。
ヘルシーでみんな喜んでくれただろうね!
nikkiちゃん素敵奥様なんだからぁ☆

Re: タイトル

>しぃちゃん

おいしいよぉ~♪♪ ニンジャも珍しく気に入っております。。笑
みんなベイキングが上手だから、わたしも頑張らなきゃ~なんてね♪♪
買うと以外に高いしね。。
これからベリーやおいしい果物の季節だね!! 楽しみだわいぃ~☆☆
nikki


言うよねぇ~

ホント日本じゃって言うか、
実家にいたころは料理のりの字も出ないくらい
ぜ~んぜんやってる所を見たことが無かったのに!
やっぱり結婚すると変わるよねぇ~(^w^)

ゴマのクッキーは
黒ゴマそのまま入れてるの?
それとも刷りゴマ?
生地は甘め?控え目?
今度作り方教えてね(≧∇≦)

Re: 言うよねぇ~

>姉ちゃん

とくにお菓子作りはしなかったね~ 笑
作らないと日本食が食べれないっていう環境も手伝ってるね!!

ぜひぜひレシピ教えるよ~♪♪
ゴマは粉々にしてから生地に混ぜています!
ブラウンシュガーも控えめ!
子供達にもお勧めよん♪♪
nikki



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nwninjya.blog135.fc2.com/tb.php/209-c3839981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海に飛び込みたい!! «  | BLOG TOP |  » 赤ちゃんに会いに。。

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
キウィのパパ、2人の子供たちと共にニュージーランドで暮らしています。
子育てや教育、菜食中心の食生活、家族みんなでエコ生活にも挑戦中。
ファッションデザイナーとしても活動中。

 Mikki https://mikkiplanners.wixsite.com/website
 Mikki Planners ウエディングホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんは私たちの住む街に訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (67)
2010・11S/S COLLECTION (2)
旅行 (42)
お買い物 (4)
ウエディング (20)
アート (4)
クリスマス (2)
お料理 (15)
Mikki (8)
Australia Fashion (2)
おすすめ (4)
ファッション (20)
勉強 (1)
家族 (2)
車の免許 (2)
ラグビー (4)
お花見 (1)
自己紹介 (1)
ウェディングプランナー (2)
ネルソン (1)
カフェ時間 (1)

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

