2017-11



赤ちゃんに会いに。。

海沿いを走ると、いくつかのトレッキングコースの入り口があります。

その中でも、このお散歩コースがお気に入りになった理由は。。


    DSCF1644-1.jpg
アザラシ赤ちゃんに会えるんです♪♪

海から歩いて5分ほどの林の中に小さな滝があって、
そこまで赤ちゃんだけが登ってくるんです☆☆

15匹はいたかな~♪
木の枝を投げて遊んだり、じゃれあったりしていて、
何だかアザラシの幼稚園みたい♪♪

滝の水しぶきを浴び、幻想的な世界が広がります。。
そして、見ていると時間があっという間に過ぎていきます。。

少し、ネルソンに着くのが遅くなってしまいましたが、
わたしもニンジャも大満足☆☆

Nelson(ネルソン)に到着!!

    DSCF1657-1.jpg

nikki

mikkiandnikkiをフォローしましょう
nikki twitter はじめました♪
更新情報をお知らせしますよぉ~♪

ブログランキングへ参加しています♪nikki
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑をクリックすると、ブログランキングへ反映されます♪nikki









● COMMENT ●

アザラシ!!

すぐ目の前でアザラシの赤ちゃんが見れる自然の場所があるなんて、スッゴい!!!!
そんな癒しな場所ならいくらでも見つめていちゃいそう(>_<)

タイトル

何~~~~♡そんな素敵な場所があるのぉぉお♡
また赤ちゃんだけって、かわいい。
年中通しているのかな?それとも特別時期があるのかな?
そちらに行く際には是非とも教えて下さい♡

Re: アザラシ!!

>ぴょんたさん

目の前を赤ちゃんが歩いていたり、気づいたらスグ近くにいたり!!
可愛いくて、にやにやしながらぼけーっと眺めていたよぉ。。 笑
nikki

Re: タイトル

>しぃちゃん

あるのあるの♪♪
大人のアザラシは、そこの滝で見たこと無いね~!!
本当に不思議!! 
そうそう、赤ちゃんの時期の今ごろに上がってくるみたい♪
カイコウラの近くだから、行くときは言ってね~☆☆
nikki


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nwninjya.blog135.fc2.com/tb.php/208-2edf7396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ティーパーティー♪ «  | BLOG TOP |  » ネルソンまで♪

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
キウィのパパ、2人の子供たちと共にニュージーランドで暮らしています。
子育てや教育、菜食中心の食生活、家族みんなでエコ生活にも挑戦中。
ファッションデザイナーとしても活動中。

 Mikki https://mikkiplanners.wixsite.com/website
 Mikki Planners ウエディングホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんは私たちの住む街に訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (67)
2010・11S/S COLLECTION (2)
旅行 (42)
お買い物 (4)
ウエディング (20)
アート (4)
クリスマス (2)
お料理 (15)
Mikki (8)
Australia Fashion (2)
おすすめ (4)
ファッション (20)
勉強 (1)
家族 (2)
車の免許 (2)
ラグビー (4)
お花見 (1)
自己紹介 (1)
ウェディングプランナー (2)
ネルソン (1)
カフェ時間 (1)

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

