2017-11



オールブラックスが来た☆☆

火曜日に オールブラックス が、クライストチャーチに来たよ!!

地震の影響で、全ての試合がキャンセルとなってしまったクライストチャーチに
すぐさま飛んできてくれた、オールブラックスの選手たち☆☆

   DSCF1611-1.jpg


小さな子供たちや学生たちは大喜び!!!

みんなの憧れる選手たちが来てくれて、本当によかったね♪♪
こうして、「彼らのようになりたい!!」という、子供たちが増え、
オールブラックスはどんどんと強くなっていくんだねー☆☆

わたしもニンジャも
彼らのパワーをもらってきましたよぉ~
nikki

mikkiandnikkiをフォローしましょう
nikki twitter はじめました♪
更新情報をお知らせしますよぉ~♪

ブログランキングへ参加しています♪nikki
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑をクリックすると、ブログランキングへ反映されます♪nikki





● COMMENT ●

タイトル

あの試合すごく良かったみたいだね~!
私は耳にしただけだからまだ見てないの。
YouTubeでチェックしなきゃ。

何たって世界のオールブラックスだもんね。
イタリア行ってもどこでも聞かれたよ。
どこから来たの?
ニュージーランドよ。
おお、オールブラックスか~~~ってね。
本当に有名なんだーってしみじみ思ったよ^^
今回の試合の結果で更にニュージーはじめ、
クライストチャーチの人たちにとっても勇気と励みになったと思うわ。

Re: タイトル

>しぃちゃん☆

いやいやいやぁぁ~~! 大変だったんだよぉ~!!
もう、やめてーって感じでTVの前でうろうろ。。

イタリアでもやっぱり賑わっていたんだね~
ニュージーランド=オールブラックス だもんね、国のヒーローですよ☆☆
ぜひぜひYoutubeで見てみてー!! 涙涙。。
パレードのステージでは、
小さな子供たちの熱いまなざしに感動しちゃったよぉ~。。
nikki



あの試合すごく良かったみたいだね~!
> 私は耳にしただけだからまだ見てないの。
> YouTubeでチェックしなきゃ。
>
> 何たって世界のオールブラックスだもんね。
> イタリア行ってもどこでも聞かれたよ。
> どこから来たの?
> ニュージーランドよ。
> おお、オールブラックスか~~~ってね。
> 本当に有名なんだーってしみじみ思ったよ^^
> 今回の試合の結果で更にニュージーはじめ、
> クライストチャーチの人たちにとっても勇気と励みになったと思うわ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nwninjya.blog135.fc2.com/tb.php/205-150ced63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海 «  | BLOG TOP |  » オールブラックスに感動。。

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
キウィのパパ、2人の子供たちと共にニュージーランドで暮らしています。
子育てや教育、菜食中心の食生活、家族みんなでエコ生活にも挑戦中。
ファッションデザイナーとしても活動中。

 Mikki https://mikkiplanners.wixsite.com/website
 Mikki Planners ウエディングホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんは私たちの住む街に訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (67)
2010・11S/S COLLECTION (2)
旅行 (42)
お買い物 (4)
ウエディング (20)
アート (4)
クリスマス (2)
お料理 (15)
Mikki (8)
Australia Fashion (2)
おすすめ (4)
ファッション (20)
勉強 (1)
家族 (2)
車の免許 (2)
ラグビー (4)
お花見 (1)
自己紹介 (1)
ウェディングプランナー (2)
ネルソン (1)
カフェ時間 (1)

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

