2017-11

スポンサーサイト


週末のデザート♪

今週末は3連休のニュージーランドです☆☆

そんな週末の初めに、ニュージーランドでの
定番デザートをつくりましたよっ♪♪

  DSCF1599-1.jpg
 Kiwi fruit crumble キウイフルーツ クランブル

定番はリンゴを使った、アップル クランブルなんですが、
たくさんのキウイフルーツがあったので、今回はこっちに☆☆

5分ほどブラウンシュガーと煮込んだキウイフルーツに、
オーツやドライフルーツ&バター少々をのっけて焼いただけ~♪

簡単でビタミンたっぷり!!
砂糖もバターも控えめに作ったから、安心安心♪♪

でも、冷たいカスタードをのっけて食べるのがまたまたおいしいぃ~☆☆

  DSCF1600-1.jpg

Fat Free のを買ったから良いかなぁ~ 笑


     DSCF1602-1.jpg
牛乳パックから、固体のカスタードがどろっと出てくるのには
けっこう驚いたね~!!

ニンジャも、おいしいおいしいと食べてくれて感激☆☆

もう、そんなおいしいデザートもたいらげた今日は、
ラグビーの 決勝戦!!!!!

 オールブラックス × フランス ですわ!!

さっき海に行く途中、もうすでにパーティーしているお家があったよぉ!!
みぃぃぃ~~~んなが心待ちにしている、大切な試合。。
歴史の1ページになることは間違いないねぇ~!!

頑張っておくれ!! オールブラックス!!
nikki

mikkiandnikkiをフォローしましょう
nikki twitter はじめました♪
更新情報をお知らせしますよぉ~♪

ブログランキングへ参加しています♪nikki
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑をクリックすると、ブログランキングへ反映されます♪nikki


スポンサーサイト

● COMMENT ●

美味しそう!!

キウイフルーツのデザート美味しそう!!

オシャレなデザート(^^)d
牛乳パックからカスタードが出てくるなんてさすが外国!! すっごく憧れる~(>.<)y-~
日本にもないかな♪
最近コメントを投稿しようとすると何故かなかなか上手くいきませーん(;_;)

Re: 美味しそう!!

>ぴょんた さん

こっちに来る前は、甘ずっぱいフルーツのデザートって苦手だったけど、
今は大好きなんだなぁ~♪♪
昔は、お菓子づくりもぜーんぜんしなかったから、
カスタードがどんな風に売られていたかも覚えておりません!!
家族ができると、変わるんですね~☆☆
nikki


タイトル

帰りました☆お久しぶり~!
元気だった????

何とまた素敵なアイディアデザート♡
キウイなんて考えもしなかったなぁ。
とっても美味しそう!
砂糖を入れるタイミングと量ってどのくらいなの???
また作り方教えて下さいな♡

nzって美味しいデザート多いよね。
みんな料理上手だし。

Re: タイトル

>しぃちゃん~☆☆

お帰りぃーーーー!!!!♪♪♪
そろそろ帰って来るころだよなぁ~ なんて、ひそかに思っていましたよん!!

NZに来たばかりのころは、「甘いぃ~!!」とばっかり思っていたんだけど、
もう最近は、スーパーのケーキコーナーは指をくわえて通り過ぎるって感じよぁ。。

また近いうちに作るので、レシピのせるね~♪♪
さぁ☆しいちゃんのブログに遊びに行こうっと♪
nikki


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nwninjya.blog135.fc2.com/tb.php/203-40a5aa8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オールブラックスに感動。。 «  | BLOG TOP |  » 母は強し!!

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
キウィのパパ、2人の子供たちと共にニュージーランドで暮らしています。
子育てや教育、菜食中心の食生活、家族みんなでエコ生活にも挑戦中。
ファッションデザイナーとしても活動中。

 Mikki https://mikkiplanners.wixsite.com/website
 Mikki Planners ウエディングホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんは私たちの住む街に訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (67)
2010・11S/S COLLECTION (2)
旅行 (42)
お買い物 (4)
ウエディング (20)
アート (4)
クリスマス (2)
お料理 (15)
Mikki (8)
Australia Fashion (2)
おすすめ (4)
ファッション (20)
勉強 (1)
家族 (2)
車の免許 (2)
ラグビー (4)
お花見 (1)
自己紹介 (1)
ウェディングプランナー (2)
ネルソン (1)
カフェ時間 (1)

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

