2017-09

母は強し!!

昨日、とぉぉぉーーーーっても嬉しいニュースがありました☆☆

母と妹から、写真が送られてきて、

  生まれましたぁーー☆☆☆

と、感激の報告!!!

姉夫婦に、長男が誕生しました♪♪

昨日、ジムで走りながら
「 お姉ちゃんもうそろそろだなぁ~ もしかして今ごろ病院で頑張っているのかなぁ。。」
なんて考えていたところだったのでビックリ!!

産婦人科に入院中の本人からも、
このブログに「生まれた!」のコメントがあって、さらにビックリ!!
母は強いなぁーー と関心してしまいました☆☆

姉の家に電話すると、旦那さんも母も、
そしてお姉さんになった姪っ子ちゃんたちがとっても嬉しそうで、
またまた感激してしまいました。。 うるうる。。

まだまだ安静にしてね!お姉ちゃん!!
早く会えるのを心から楽しみにしています♪♪♪

    DSCF1526-1.jpg
飛んでいきたいなぁ~♪
nikki

mikkiandnikkiをフォローしましょう
nikki twitter はじめました♪
更新情報をお知らせしますよぉ~♪

ブログランキングへ参加しています♪nikki
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑をクリックすると、ブログランキングへ反映されます♪nikki









スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとう(;_;)

nikkiになかなか生で(笑)会えないのが残念だけど
退院したら画面を通して顔をみせられたらなと思います。
じいちゃん家にも正月までは行けないしf^_^;

ニンジャへ
航空券の安い時に日本にも里帰りよろしくね~(*^o^*)
nikkiが妊娠した時はニンジャファミリーに凄いお世話になると思いますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: ありがとう(;_;)

>お姉ちゃん

うんうん!!スカイプで会えるのを楽しみにしているよぉーー☆☆
わたしもニンジャも、「日本に行きたくてしょうがない病」なので、
来年は行くぞー!を目標に頑張ります!!
ニンジャはお姉ちゃんのメッセージで、「怖いなぁ~。。」と心配していたよぉー
何でも初めては怖いものだよね! 
でも、早くそんな日が来ると良いなぁ~♪♪
nikki

怖い事は何もないよ~(^w^)

楽しいことだけ考えましょう(^∀^)ノ
マタニティーブルーになった人に言われたくないか(-.-;)
4人も産んでる大先輩(ニンジャママ)がいらっしゃるんだから全然大丈夫!

nikkiが妊婦になった時に狂暴化するかもなところはちょっと怖いね~((((;゜Д゜)))

Re: 怖い事は何もないよ~(^w^)

>お姉ちゃん

そうだねっ♪♪ 心配しすぎに注意だよね!!
お姉ちゃんだからこそ、説得力あるなぁ☆☆☆

メロン買ってきてーー!!!って夜中に叫ぶ??!!!
なんてことが無いように願います。。
最近そんな話きかないかぁ。。
早くおめでた報告できると良いなぁ~♪♪
nikki

アイスが食べたい~!!!
じゃない(^w^)
10kg以上太っちゃダメなのよ!(≧∇≦)

Re: タイトルなし

>お姉ちゃん

あっ! それ毎週叫んでる。。 笑

10kg!!!?? 
赤ちゃんと羊水と胎盤とミルクできっちり10kgぐらいにはなっちゃうよう!!
厳しい!! 気をつけないと10kgなんてすぐ??
明日退院ねっ♪♪ みんな楽しみにしているよ~☆☆
nikki


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nwninjya.blog135.fc2.com/tb.php/202-81f15d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末のデザート♪ «  | BLOG TOP |  » 頑張れNZ!!!!

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
キウィのパパ、2人の子供たちと共にニュージーランドで暮らしています。
子育てや教育、菜食中心の食生活、家族みんなでエコ生活にも挑戦中。
ファッションデザイナーとしても活動中。

 Mikki https://mikkiplanners.wixsite.com/website
 Mikki Planners ウエディングホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんは私たちの住む街に訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (67)
2010・11S/S COLLECTION (2)
旅行 (42)
お買い物 (4)
ウエディング (20)
アート (4)
クリスマス (2)
お料理 (15)
Mikki (8)
Australia Fashion (2)
おすすめ (4)
ファッション (20)
勉強 (1)
家族 (2)
車の免許 (2)
ラグビー (4)
お花見 (1)
自己紹介 (1)
ウェディングプランナー (2)
ネルソン (1)

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示