スポンサーサイト

Posted by Mikki on --.-- スポンサー広告

頑張れNZ!!!!

Posted by Mikki on 16.2011 未分類 2 comments 0 trackback
今日は朝から曇り空。。

なんて思っていたら、午後から晴れて早速ドライブ~♪♪
に行きました!!

  Sumner に行きました♪♪

ビーチに行こう!ってなると必ずここに来ます。

地震で崩れた岩肌や壊れた家がまだまだ残るこの街。。
でも、本当に素敵なところ♪♪

大きく広がるビーチ
たくさんの人たちで賑わうお洒落なカフェ
暖かい今日は、アイスクリームをもってお散歩するひとたちがたくさんいました♪


   2011-10-17.jpg
昔ながらの映画館を見つけました☆☆

わたしたちもコーヒーを買って、
ベンチでのんびりお話しタイム♪♪

やってくる鳥たち、通りすがるワンちゃんたち、
そして楽しく過ごす人々を眺めながら
素敵な時間を過ごしました☆☆

そんな今日は、ニュージーランドの人達にとって、
とぉぉーーーーっても大切な日!!!!

オールブラックス vs オーストラリア
の準決勝!!!

ラグビーといえば。。。。

  DSCF1592-1.jpg
Pizza

好きなののせて、手作りピッツァ♪♪
シンプルで簡単なピザ生地は大成功!!! おいしかったです♪♪

さて、試合開始までもうちょっと!!
緊張するねぇ~~~
頑張れーーーーーー!!!!!!
nikki

mikkiandnikkiをフォローしましょう
nikki twitter はじめました♪
更新情報をお知らせしますよぉ~♪

ブログランキングへ参加しています♪nikki
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑をクリックすると、ブログランキングへ反映されます♪nikki







スポンサーサイト

オールブラックス凄いねぇ。ニンジャの応援にも力が入っているかな?

うちは16日子供逹の運動会に参加してきたよ~
一緒に小走りしたおかげで
17日午前7時46分に出産しました~(≧∇≦)シ

写真は妹ちゃんに見せてもらってね(^w^)

では、また(^∀^)ノ
産婦人科のベッドの上からでした~(^-^)V
2011.10.17 15:37 | URL | 姉 #- [edit]
>お姉ちゃん

ぎゃぁぁぁーーー!!! 聞いたよぉ~!!
おめでとととととぉぉぉぉ~~~☆☆☆
おばあちゃんが写真も送ってくれて、感動しているよ~!!
産婦人科のベッドからだなんて、母は強しだわぁ。。
ゆっくり、新しいベイビーと素敵な時間をすごしてください☆
たぁーーくさん写真待っています♪♪
nikki

2011.10.17 16:35 | URL | nikki #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nwninjya.blog135.fc2.com/tb.php/201-d2167c8c

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
ニュージーランドで結婚式を挙げ、今では母となり幸せな生活を送る毎日。。ウエディングプランナーとしての活動、挙式場所となる、ここニュージーランド Nelson(ネルソン)の魅力もたっぷり紹介していきます♪

 Mikki Planners ホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんもネルソンに訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

