スポンサーサイト

Posted by Mikki on --.-- スポンサー広告

帰省中♪♪

Posted by Mikki on 05.2011 旅行 2 comments 0 trackback
ああぁぁ~♪♪ やっぱりここが1番落ち着くかなぁー☆☆

   DSCF1573-1.jpg

 Nelson(ネルソン) 到着!!

やっと晴れてきて、気分もウキウキです♪♪
週末は、 雨雨雨。。 だったんです。。

クライストチャーチからネルソンまでは、
車で6時間ほど。

初初!! 「 運転変わろうか??!! 」
の一言を言いたかったのよねぇ~☆☆☆


しかし、雨を理由になかなかニンジャの許可が下りず。。

運転したのは最後の10分でした。。 

でも、「雨+薄暗い」 の悪状況のため、
ニンジャからは、 

 「 良くやった!! 」

のお褒めのお言葉を頂きました♪♪♪

海へ行ったりテニスをしたり、お気に入りのカフェにも行きましたよぉ~
さぁ! 明日も楽しもうっ☆☆
nikki

mikkiandnikkiをフォローしましょう
nikki twitter はじめました♪
更新情報をお知らせしますよぉ~♪

ブログランキングへ参加しています♪nikki
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑をクリックすると、ブログランキングへ反映されます♪nikki




スポンサーサイト

お久しぶりです♪
今ネルソンにいらっしゃるんですね~!
今日からやっと天気が良くなりましたよね。
もう日差しが強くなってきてる。。。
ネルソンにはどのぐらい滞在予定なのですか?
いつかお会いできたらいいな~(*´∇`*)
2011.10.05 18:43 | URL | Maple #EMdYhiaE [edit]
>Maple さん

Mapleさん!! ぜひぜひお会いしたいですね~♪
昨日、Chchに帰って来てしまったのですが、
またネルソンには行くつもりなのです!!
夏のフェスティバルなどでお会いできるといいなぁー♪♪
ぜひ、声をかけてくださいねっ☆☆
nikki

2011.10.08 07:17 | URL | nikki #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nwninjya.blog135.fc2.com/tb.php/200-32a221fa

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
ニュージーランドで結婚式を挙げ、今では母となり幸せな生活を送る毎日。。ウエディングプランナーとしての活動、挙式場所となる、ここニュージーランド Nelson(ネルソン)の魅力もたっぷり紹介していきます♪

 Mikki Planners ホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんもネルソンに訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

