2017-09

宝の箱☆☆

今日、スーパーマーケットから帰ると。。。

大きな箱が玄関の前に置かれていました!!

なになになにぃぃ~♪♪♪

わわぁぁぁ~~!!! デルくん&いくちゃんからだぁ~♪♪

早速、まだ学校にいるニンジャにメーーーール☆☆☆

ニンジャが帰って来てから。。。。

 オーーーープーーーン ☆☆☆
   DSCF1556-1.jpg
 
溢れる日本のものたちに、ニンジャも私も大大大興奮!!!

キャッ!!キャッ!!言いながら開けた箱からは、
キラキラと輝く日本の食べ物がいっ~ぱいいぃぃ☆☆☆
宝の箱 っていうのはこうゆう事を言うんですね!!

2人らしいお手紙を読んで、わたしもニンジャもクスクスッ♪♪

そんな2人は、私たちがニュージーランドに帰ってしまうとき、
「親友が遠くに行ってしまう。。」と、とっても悲しんでくれたの。。

楽しくて、優しいデルくんといくちゃん♪♪
本当に、いつも思ってくれてありがとう♪♪
nikki

mikkiandnikkiをフォローしましょう
nikki twitter はじめました♪
更新情報をお知らせしますよぉ~♪

ブログランキングへ参加しています♪nikki
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑をクリックすると、ブログランキングへ反映されます♪nikki



スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイトル

やっほ~i-179
宝の箱なんて言っていただけて嬉しいですi-233
そしてまた今回も味をしめてしまいました 笑
次回も頑張るぞ~i-86 笑
でも無事に届いてよかったぁ ^^
少しだけど日本の味楽しんでくださいなぁi-236i-194

Re: タイトル

>いくえちゃん

はぁ~い~☆☆☆
いくえちゃん!!!! ありがとうねぇ~ 涙涙。。
あんなにたくさん。。大変だったでしょうにぃ。。
大切に大切にいただきたいと思います♪♪
いやぁー 玄関前にポンッて置いてあったから、「ありゃありゃ。。」って感じでした!
盗まれたら、どうしてくれんのぉ~!って感じ!! 宝箱じゃい!!
あっ!でも、そんなテキトーな感じのNZが好き。。笑
nikki

タイトル

素敵なお友達を持って幸せだね!

分かる~~~分かるわ。
私も両親やお姉ちゃんから届く箱が「宝の箱」の様に感じる。
何か小さな頃に経験したプレゼントを空ける瞬間に近いよね♪
今はそれ以上に「愛情」って言う感情も感じるしね☆
最高だよね♪

Re: タイトル

>しぃちゃん

そうなんだよぉ~☆☆ 
日本食が恋しいだろうから。。とゆう、2人の「愛情」がしみるぅ~!!
小さいときって、プレゼントもらって嬉しくてピョンピョン飛び跳ねてたけど、
そんな状態に近かったわぁー♪♪
しぃちゃんもそんな感じよね!きっとぉー☆☆
感謝、感謝です! 本当に。。
nikki

本当に優しい友達がいて羨ましいわ(*^o^*)

うちも昨日、旦那のお母さんと妹さんから荷物が届いていっぱいの野菜とお菓子と妹さんの娘さんのお下がりお洋服に感動してたとこです(≧∇≦)

海外にいるから余計に日本の物が届くと感動するだろうね~(^w^)
優しいお友達に感謝感謝だね~(*^o^*)

Re: タイトルなし

>お姉ちゃん

本当に、感謝感謝ですよぉ~☆☆ 
オチビちゃんたちも喜んだでしょー!!幼稚園でたくさん汚れるし、お下がりは嬉しいねっ♪♪
nikki



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nwninjya.blog135.fc2.com/tb.php/199-9d618e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰省中♪♪ «  | BLOG TOP |  » お花見☆☆

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
キウィのパパ、2人の子供たちと共にニュージーランドで暮らしています。
子育てや教育、菜食中心の食生活、家族みんなでエコ生活にも挑戦中。
ファッションデザイナーとしても活動中。

 Mikki https://mikkiplanners.wixsite.com/website
 Mikki Planners ウエディングホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんは私たちの住む街に訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (67)
2010・11S/S COLLECTION (2)
旅行 (42)
お買い物 (4)
ウエディング (20)
アート (4)
クリスマス (2)
お料理 (15)
Mikki (8)
Australia Fashion (2)
おすすめ (4)
ファッション (20)
勉強 (1)
家族 (2)
車の免許 (2)
ラグビー (4)
お花見 (1)
自己紹介 (1)
ウェディングプランナー (2)
ネルソン (1)

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示