
Posted by Mikki on --.-- スポンサー広告

可愛いのはイヤ!!

Posted by Mikki on 19.2011 お料理 4 comments 0 trackback
先週末の日曜日は、何だかたくさんの事をして、
とっても充実した1日でしたっ♪♪

朝は、お腹すいたーー!!と少し遅めのブランチ☆☆

    DSCF1521-1.jpg
ニンジャ作の パンケーキ ♪♪

飾りはやってあげる~って言ったところ。。

「 いい!! いい!! 可愛いのはイヤだぁー!! 」

だって~!! 

この前も、可愛くトッピングしたら、
「 ありがとー!! 」って言って、1秒足らずでぐちゃっとしていました。。

まぁ、男の子だもんね~ そんなもんです♪♪

午後は、 初☆☆ の ドライブ練習!!
緊張しましたが、はじめの一歩が踏み出せたのでもう大丈夫!!

でも、ニンジャと 「 ハイファーイブ!! 」 したら、
手に汗びっしょりかいておりました。。 

また来週も練習できると良いなぁ~☆☆
よろしくお願いします!!ニンジャ~♪♪
nikki

mikkiandnikkiをフォローしましょう
nikki twitter はじめました♪
更新情報をお知らせしますよぉ~♪

ブログランキングへ参加しています♪nikki
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑をクリックすると、ブログランキングへ反映されます♪nikki

美味しそうなパンケーキ♡
これ焼くだけのやつ?
それとも自分達で作ったやつ????

手に汗びっしょりだなんて可愛い^^
でもその気持ち分かるよ~。
一生懸命だもんね!
2011.09.24 10:49 | URL | しぃちゃん #- [edit]
>しぃちゃん

この日のは、ミルク入れて焼くってだけのぉ~☆☆
いただいちゃってさぁ~!!簡単で、癖になっちゃいそう。。

うんうん!! 必死にサイドブレーキを握ってたよぉ。。
でも、ニンジャが先生になってくれるからとっても助かるよぉ!
頑張ります!!
nikki



2011.09.24 14:46 | URL | nikki #- [edit]
サイドブレーキ???ってことはマニュアル???
オートマじゃないの???

そうだったら本当にスゴそう....;;;
2011.09.25 08:45 | URL | しぃちゃん #- [edit]
>しぃちゃん

ハンドブレーキだわぁー!! 失礼しました。。
オートマ!オートマ!! マニュアルは無理ですぅーー!!
難しそうだもんなぁ~ 慣れたら楽しいのかなぁ~♪
nikki

2011.09.25 13:11 | URL | nikki #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nwninjya.blog135.fc2.com/tb.php/197-42977128

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
ニュージーランドで結婚式を挙げ、今では母となり幸せな生活を送る毎日。。ウエディングプランナーとしての活動、挙式場所となる、ここニュージーランド Nelson(ネルソン)の魅力もたっぷり紹介していきます♪

 Mikki Planners ホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんもネルソンに訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

