2017-11

スポンサーサイト


ついにぃぃ。。

先週の金曜日。。。 

ついにぃぃ。。 この日がぁぁ。。

 「 車の免許・筆記試験 」 !!!!!

まさか、この日が来るとは思っていなかった数ヶ月前。。
でも、気合を入れなおして勉強した結果
この日を迎えられました☆☆☆

当日はかなり緊張。。
何かあってはいけないと、早めに出発!!
30分前には AA(試験を受けるところ)に着いていました。。 早すぎた。。

  DSCF1486-1.jpg
車関係のことは、ここ AA に行くと解決できます♪

早く時間にならないかなぁ~。。 と、ソワソワ。。 

そして、
込み合う受付の横にある、一台のパソコンで 試験開始!!!!

。。。。。

そして、最後の問題を解き終わると、
パソコンの画面には。。。

 「 PASSED (合格) 」 !!!!!

思わず、キャーーーっとガッツポーズをしてしまいそうでしたが、
周りにたくさんの人がいるので、抑えて抑えて。。

それでも、カウンターのお姉さんに、
「 どうだった??!! 」 と聞かれたときには、
もうにやにやしてしまいましたけどね~☆☆

そんなわけで、ニンジャも大喜びで帰って来ましたよー♪♪

そして、自分にご褒美!! おめでとう自分!!

    DSCF1494-1.jpg
Congratulations! meeee!!! イエエエーーーイ!!

ひっさびさのアイスクリームで、自分をお祝い☆☆☆

さて、これからは初心者マークを付けての運転練習!!
専属コーチのニンジャさん!! どうぞよろしくお願いします!!
nikki

mikkiandnikkiをフォローしましょう
nikki twitter はじめました♪
更新情報をお知らせしますよぉ~♪

ブログランキングへ参加しています♪nikki
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑をクリックすると、ブログランキングへ反映されます♪nikki








スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイトル

おめでとう!ほら~~~やれば出来るじゃ~~~ん^^
ほっとしたね!これから自分で運転していっぱい練習できるし、
きっと実技も軽々いけるよ☆

Re: タイトル

>しぃちゃん

ありがとうぅぅぅ~~~!!!! 涙涙涙。。
できたぁーーのよぉー!! 本当、ほっとしました。。
実技も頑張るよぉー!! 運転経験ゼロなもんで、未知の世界でちょいびびり。。
ラウンドアバウトなんて、回れるのか??!!てな感じだけど、
練習あるのみで頑張ります!!!!
nikki

 


大丈夫大丈夫(^w^)

運転はいとこのTちゃんでもできるんだから緊張し過ぎないように(^w^)
筆記ができれば後は問題ないでしょ~
大体日本と変わらないんだしV(^-^)V
横に乗るニンジャ先生の身をあんじますが…(-.-;)

Re: 大丈夫大丈夫(^w^)

>おねえちゃん

Tちゃんも頑張ってたもんねー!! 尊敬します!!
日本でも運転したことないからなぁ。。 でも、ルールはもうばっちりだし、
運転の仕方を覚えて、慣れる!!!ってのが目標だね♪♪
かなぁーり慎重運転になると思うので、安全だとは思うけど、いらいらさせそうだわぁ。。
チョコレートでもたくさん持って、ゆっくり練習しようと思います。
nikki

おめでとう!!!

筆記試験合格おめでとう(*^^*) Mikki さん凄いなぁ~!! 英語で試験を受けるなんて未知の世界なのに合格なんて一生懸命頑張ったんだね(^o^) 次は実地試験に向けて頑張ってね(^^)/

Re: おめでとう!!!

>ぴょんたさん

ありがとう!! 何だか、大きな壁をぶち壊して通り抜けた感じでスッキリしました☆☆
ずーっと気にかかっていた事だったからね~。。解らないことはニンジャに教えてもらったりで、いろいろ感謝感謝。。
運転試験も頑張りますーー!! 運転って楽しいね~♪♪
nikki


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nwninjya.blog135.fc2.com/tb.php/195-f37883c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢と希望☆☆ «  | BLOG TOP |  » ラグビーワールドカップ☆☆

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
キウィのパパ、2人の子供たちと共にニュージーランドで暮らしています。
子育てや教育、菜食中心の食生活、家族みんなでエコ生活にも挑戦中。
ファッションデザイナーとしても活動中。

 Mikki https://mikkiplanners.wixsite.com/website
 Mikki Planners ウエディングホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんは私たちの住む街に訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (67)
2010・11S/S COLLECTION (2)
旅行 (42)
お買い物 (4)
ウエディング (20)
アート (4)
クリスマス (2)
お料理 (15)
Mikki (8)
Australia Fashion (2)
おすすめ (4)
ファッション (20)
勉強 (1)
家族 (2)
車の免許 (2)
ラグビー (4)
お花見 (1)
自己紹介 (1)
ウェディングプランナー (2)
ネルソン (1)
カフェ時間 (1)

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

