スポンサーサイト

Posted by Mikki on --.-- スポンサー広告

免許取得への道☆☆

Posted by Mikki on 08.2011 車の免許 0 comments 0 trackback
昨日は、久しぶりに寒ぅ~い日でした。。
風もあって冷たい。。 まぁ、まだまだ春になったばっかりですから~

そんな昨日は、 車の免許取得 に向けて
筆記試験の予約をしに行ってきました。

バスに乗って、クライストチャーチの中心街近くまで行きました。

  DSCF1485-1.jpg


まだまだ、壊れた建物などが残っていましたが、
新しいショッピングモールの中では、少しずつお店がオープンしていたり、
カフェにはたくさんの人たちが訪れていて、
人気のスポットになるんじゃないかなぁ~ と思いました☆☆

近くだったので、忘れ物を届けにニンジャの通う学校にも行きました♪

筆箱を忘れちゃったニンジャくん。。 
「 助かったぁ~! ありがとうぅ。。 」 と、嬉しそうでした♪
スーツ姿で、休憩時間も忙しい忙しい!! 

バスで移動のわたしを心配するニンジャでしたが、
「大丈夫、大丈夫♪」と、 じゃまにならないように、すぐ出発しました~

予約の際には、視力検査もしました。
申し込み書やその他書類を見せ、お金も払って無事終了!!

と。。

「 はい! じゃぁ、そこの椅子に座って~!」 と、カウンターのお母さん。

えっ!??

「 写真撮るからね~! ビッグ・スマイル~! 」

って、今日??!! 今っ??

そんなわけで、寒くて帽子をかぶって行っていたわたしの髪は。。 泣
直す間もなく、大きな笑顔で撮っていただきました。。 ぐすん。。

まっ、そんな写真のことは忘れちゃうほど、
帰りのバスにうまく乗れず。。。

「 今日はどうしてもアイスクリームが食べたいぃぃ!!!」
とニンジャにメールしたら、とっても心配して帰宅。。

でも、ニンジャにこんなことがあって、あんなことがあってと
話したらスッキリ!!

アイスクリームも食べずに済みました~♪♪
と、もう予約しちゃったから勉強頑張らなきゃ!!!
nikki

mikkiandnikkiをフォローしましょう
nikki twitter はじめました♪
更新情報をお知らせしますよぉ~♪

ブログランキングへ参加しています♪nikki
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑をクリックすると、ブログランキングへ反映されます♪nikki







スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nwninjya.blog135.fc2.com/tb.php/193-65a44424

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
ニュージーランドで結婚式を挙げ、今では母となり幸せな生活を送る毎日。。ウエディングプランナーとしての活動、挙式場所となる、ここニュージーランド Nelson(ネルソン)の魅力もたっぷり紹介していきます♪

 Mikki Planners ホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんもネルソンに訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

