2017-09

免許取得への道☆☆

昨日は、久しぶりに寒ぅ~い日でした。。
風もあって冷たい。。 まぁ、まだまだ春になったばっかりですから~

そんな昨日は、 車の免許取得 に向けて
筆記試験の予約をしに行ってきました。

バスに乗って、クライストチャーチの中心街近くまで行きました。

  DSCF1485-1.jpg


まだまだ、壊れた建物などが残っていましたが、
新しいショッピングモールの中では、少しずつお店がオープンしていたり、
カフェにはたくさんの人たちが訪れていて、
人気のスポットになるんじゃないかなぁ~ と思いました☆☆

近くだったので、忘れ物を届けにニンジャの通う学校にも行きました♪

筆箱を忘れちゃったニンジャくん。。 
「 助かったぁ~! ありがとうぅ。。 」 と、嬉しそうでした♪
スーツ姿で、休憩時間も忙しい忙しい!! 

バスで移動のわたしを心配するニンジャでしたが、
「大丈夫、大丈夫♪」と、 じゃまにならないように、すぐ出発しました~

予約の際には、視力検査もしました。
申し込み書やその他書類を見せ、お金も払って無事終了!!

と。。

「 はい! じゃぁ、そこの椅子に座って~!」 と、カウンターのお母さん。

えっ!??

「 写真撮るからね~! ビッグ・スマイル~! 」

って、今日??!! 今っ??

そんなわけで、寒くて帽子をかぶって行っていたわたしの髪は。。 泣
直す間もなく、大きな笑顔で撮っていただきました。。 ぐすん。。

まっ、そんな写真のことは忘れちゃうほど、
帰りのバスにうまく乗れず。。。

「 今日はどうしてもアイスクリームが食べたいぃぃ!!!」
とニンジャにメールしたら、とっても心配して帰宅。。

でも、ニンジャにこんなことがあって、あんなことがあってと
話したらスッキリ!!

アイスクリームも食べずに済みました~♪♪
と、もう予約しちゃったから勉強頑張らなきゃ!!!
nikki

mikkiandnikkiをフォローしましょう
nikki twitter はじめました♪
更新情報をお知らせしますよぉ~♪

ブログランキングへ参加しています♪nikki
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑をクリックすると、ブログランキングへ反映されます♪nikki








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nwninjya.blog135.fc2.com/tb.php/193-65a44424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラグビーワールドカップ☆☆ «  | BLOG TOP |  » ミュージアムに行ったよ!!

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
キウィのパパ、2人の子供たちと共にニュージーランドで暮らしています。
子育てや教育、菜食中心の食生活、家族みんなでエコ生活にも挑戦中。
ファッションデザイナーとしても活動中。

 Mikki https://mikkiplanners.wixsite.com/website
 Mikki Planners ウエディングホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんは私たちの住む街に訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (67)
2010・11S/S COLLECTION (2)
旅行 (42)
お買い物 (4)
ウエディング (20)
アート (4)
クリスマス (2)
お料理 (15)
Mikki (8)
Australia Fashion (2)
おすすめ (4)
ファッション (20)
勉強 (1)
家族 (2)
車の免許 (2)
ラグビー (4)
お花見 (1)
自己紹介 (1)
ウェディングプランナー (2)
ネルソン (1)

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示