
Posted by Mikki on --.-- スポンサー広告

春♪秋♪新しい季節に。。

Posted by Mikki on 01.2011 Mikki 2 comments 0 trackback
9月に入りましたね~♪♪

日本は少しづつ、秋の気配が訪れてきたかなぁ~??
こちらは スイセンの花 や 梅の花 が咲き始めました♪♪

季節の変わり目に、新作を作りました~☆☆

  Mikki Living Clothing

     DSCF1438-3.jpg


     DSCF1450-4.jpg
     

*もっと写真や詳細を見たい方は → Mikki ブログへ

新しい季節、とってもワクワクしますね♪♪
nikki

mikkiandnikkiをフォローしましょう
nikki twitter はじめました♪
更新情報をお知らせしますよぉ~♪

ブログランキングへ参加しています♪nikki
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑をクリックすると、ブログランキングへ反映されます♪nikki

暑さがまだ残りつつ、台風の影響でやっと涼しくなってエアコンもあまり使わなくて平気になってきました。

新作の服、いつものよりだいぶ落ち着いてるね。
妊婦でも着られそう(^w^)
2011.09.01 09:24 | URL | 姉 #- [edit]
>お姉ちゃん

もう9月だもんね~!早いわぁ~!!
でも、まだまだ暑そうで。。 体調には、十分気をつけてくださいね♪

Mikki Living のお洋服たちは、シンプルでカジュアルなものにしました♪
お姉ちゃんのような妊婦さんやママたちにも良いかなぁ~って☆☆
もう9月、ワクワクしていますよぉ~♪♪ :)))
nikki


2011.09.02 05:59 | URL | nikki #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nwninjya.blog135.fc2.com/tb.php/191-ecfb4785

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
ニュージーランドで結婚式を挙げ、今では母となり幸せな生活を送る毎日。。ウエディングプランナーとしての活動、挙式場所となる、ここニュージーランド Nelson(ネルソン)の魅力もたっぷり紹介していきます♪

 Mikki Planners ホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんもネルソンに訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

