2017-11

スポンサーサイト


ついにチャレンジ!!

もう週末なのに先週末のこと。。

ついに念願だった、BMX バイクトラック!! (デコボコのコースをチャリではしるやつ。。)

家の目の前にあっていつも子供たちがやっているのを見て、
いつかやってみたいと思っていたニンジャ。。 (自転車で。。)
   DSC02652.jpg

   DSC02653.jpg
わたしも挑戦しましたが、こわいこわい。。前、5才ぐらいの小さな子もやっていたはず。。
けっこうデンジャーですよぉ。。 ニンジャは楽しんでました。。

そして、やっとこ車のお掃除。。
   DSC02657.jpg
最近さぼりぎみだった洗車。。スッキリしました!Thanks honey~

その後は、@203 ギャラリーのオープニングパーティーへ。
   PIC_0075.jpg
おしゃべりに夢中(集中)で、写真とれず。。。あと撮りです。。。
ちなみに一番右はニンジャの義理姉作。。

いろいろなアーティストのグループ展示が先週末から3週間ほど行われていますので、
お近くに来た際は寄ってみてくださいねっ!!

わたしもみんなに負けず、がんばらないとぉぉぉーー!!!!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

え!!!!!
nikkiさんってネルソンに住んでるの?
うちの旦那、前はずっとネルソンに住んでたの。
だから旦那の友達もそっちにいます。

BMXうらやましぃ~♪
わたし、ガツガツしたシングルのスポーツ好きなんです♡
あとスノボとかも。

nikkiさんってアーティスト?
そこでアートギャラリーとかで仕事してるんですか?
すみません、質問攻めで。笑

Re: タイトルなし


>しぃちゃん

おおぉぉ~!!!そうなんですねぇー!!!
うちの、そのうち旦那もネルソン育ちです!! 知り合いだったりして!!
しぃちゃんはスノボやるんですねぇ!わたしも2回ほどやったんですけどぉ。。ビビリで。。

ギャラリーでは、わたしのデザインした洋服やバックを置かせてもらっているんです!
働いているわけではないんですよ~ まだまだ駆け出しのデザイナーです。。

今は Pohara に来ています~ 雨です。。が のんびり一泊していきます~
しぃちゃんは良い週末だったかな??

あ、うちの旦那は数年ネルソンに住んでた程度です(笑)
でもきっとみんな誰かの友達で繋がってるかもしれませんね。
ちなみに旦那さん何歳ですか?
うちは32です。

おおおお、nikkiさんってデザイナーさんだったとは....
えーえーすごいじゃないですか!!!!
是非とも作品を載せて欲しいです。

今週末は旦那がずっと仕事で同じく雨だらけの毎日で、
ちょっと切なかったけど、ジャスミンパワーで頑張らせて頂いてます(笑)
nzの冬はほんと雨が多いよね。
私は3年たった今でも慣れません。

初めまして☆ブログ村から来ました!
記事を読んでたら見覚えのある風景が!
ネルソンに住んでるんですね!
私もなんですよ(*´∇`*)
デザイナーさんなんですね☆ステキ!
また遊びに来ますね♪

まみのblogに!たっちゃんのかわいい写真が載ってるからみてね(*≧m≦*)

Re: タイトルなし

>しぃちゃん
たった今Poharaから帰ってきました!!
そっかぁ。。旦那さん週末までお仕事だったんですねぇ。。
お仕事とわかっていても、切なくなっちゃいますよね。。
でも、元気でかわゆいジャスミンちゃんがパワーをくれますよね!!
あの、あじさいでの「トトロ。。」癒し。。ですよね~:))
しぃちゃんはもう3年も!!!すごいなぁ~ いろいろ勉強させてください!!

あ、うちの旦那(近)も小学生までネルソンです。。(笑)
うちのは28です!でも繋がってますよ~きっと!!30のお兄さんいるし!

わたしはまだまだのデザイナーですが、作品載せられるようにがんばりますねっ!!!!!

Re: タイトルなし

Maple さん

初めまして!!わたしもブログ村で拝見させて頂いていました!!
そうなんです~ネルソンなんです!!
いやいや、まだまだ駆け出しのデザイナーです。。作品も載せられるようがんばるぞぉー!
コメントありがとうございますぅ。。
わたしもMapleさんのブログ楽しみにしています!!

Re: タイトルなし

たっちゃん!!? ってたつろう君??
見てみたい!!! みてみるね~
暑いみたいだけど、夏ばてには十分気をつけてね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nwninjya.blog135.fc2.com/tb.php/19-58fbf75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏まで待てない!!キャンプに行ってきました!! «  | BLOG TOP |  » 今年もはじまりましたっ!

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
キウィのパパ、2人の子供たちと共にニュージーランドで暮らしています。
子育てや教育、菜食中心の食生活、家族みんなでエコ生活にも挑戦中。
ファッションデザイナーとしても活動中。

 Mikki https://mikkiplanners.wixsite.com/website
 Mikki Planners ウエディングホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんは私たちの住む街に訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (67)
2010・11S/S COLLECTION (2)
旅行 (42)
お買い物 (4)
ウエディング (20)
アート (4)
クリスマス (2)
お料理 (15)
Mikki (8)
Australia Fashion (2)
おすすめ (4)
ファッション (20)
勉強 (1)
家族 (2)
車の免許 (2)
ラグビー (4)
お花見 (1)
自己紹介 (1)
ウェディングプランナー (2)
ネルソン (1)
カフェ時間 (1)

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

